« 美と食 | トップページ | ヒトデモチーフ♥ »

2015年8月 4日 (火)

みなとみらい花火大会

5年ぶりくらいかなー。

 
いや・・・場所取りまでしてみるなんて
 
東京では初めて!!
 
お友達が誘ってくれて、みなとみらいの花火大会へ
 
行ってきましたflair
 
 
Img_1699早め集合で
 
中華街をプラプラnote
 
久しぶりにきたーdash
 
中国茶カフェで休憩。。。
 
Img_1703 Img_1719
 
 
 
 
 
 
横浜だからね〜!!
 
せっかくなので、シーバスに乗って
 
花火ポイントまで行きましたship
 
Img_1809潮の香りに
 
風を感じてみる・・・笑
 
船の旅も楽しいup
 
 
 
Img_1732 Img_1731
 
 
 
 
 
 
2時間前に 無事場所取り完了し
 
中華街で買った美味しいものたちと
 
冷たいビールでのんびりconfident
 
Img_1810 Img_1773_2
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかのサンダル焼けが
 
日差しの強さを物語っておりますがsunsweat01
 
熱中症対策をしっかりして
 
暑さ乗り切れましたdash
 
 
Fullsizerender Fullsizerender2
 
 
 
 
 
 
 
 
空をキャンバスに描かれる 一瞬の美しさ。
 
目の前に大きく広がる空を眺めながら
 
来て良かったなって思いましたconfident
 
夏だなーsign03
 
 
大混乱を予想していたけど
 
帰りも何故か座って帰れるという奇跡。。。
 
JR線は大変だったみたいですねbearing
 
 
夏の思い出の 楽しい1ページになりましたclover

|

« 美と食 | トップページ | ヒトデモチーフ♥ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/62029239

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらい花火大会:

« 美と食 | トップページ | ヒトデモチーフ♥ »