« 浴衣で百段階段♥ | トップページ | 次回LIVE告知♪ »

2015年8月31日 (月)

せたびとドラえもん

8月なのに最近は雨ばかりで・・・

 
このまま夏は去ってしまうのかなぁthink
 
汗だくになった日々が懐かしい。。。
 
 
先日、世田谷美術館に行ってきましたart
 
初めて行ったー。
 
めっっちゃくちゃ広い公園の中にあるんですねflair
 
その贅沢過ぎる安らぎの空間使いは
 
流石 世田谷区good
 
きっと建物は古いと思うんだけど、
 
レストランへ続くコンクリート打ちっぱなしの廊下とか
 
すごくデザインが素敵だった!!
 
 
窓の外は緑しか見えないレストランで
 
優雅に贅沢ランチして 絵を見て・・・confident
 
美術館って 大人の良き遊び場ですねflair
 
 
Img_2265_2金山康喜のパリ
 
この企画展面白かったなー。
 
静物画なんだけど
 
深い、なんともいえない碧色に
 
自分も染まっていくかんじがしたくらい
 
際立った個性と引き込まれる魅力があった!
 
せたび、また行こうと思いますup
 
 
 
そして昨日の夜、ドラえもんのSTAND BY ME観て号泣crying
 
やっぱドラえもんすごいな・・・
 
てか、子供はどんな風にかんじるんだろ。
 
秦さんの主題歌、いい曲だなってずっと好きだったけど
 
映画を見終わって
 
あー、確かにこの映画の曲だって思えました。
 
 
今をどう生きるかで未来は変えられるんだな。
 
ドラえもんで育った大人世代にもガツンと届く傑作で、
 
真っ白い気持ちで また進める気がしましたconfidentshine
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 浴衣で百段階段♥ | トップページ | 次回LIVE告知♪ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

僕のお気に入りは、青山の根津美術館です♪

投稿: 杉崎 義ニ | 2015年8月31日 (月) 11時59分

根津美術館!!
一緒に行った美術館好きのお友達も言ってました〜flair
今度はそちらに行ってみます♪
芸術の秋になりますからねmaple

投稿: asuka | 2015年8月31日 (月) 12時14分

僕は、大学で地域経済論を専攻していたので、地域の大切さを伝えていきたいと切に願っています。
僕はサンマの秋にしたいです。

投稿: 杉崎 義ニ | 2015年8月31日 (月) 15時45分

おこちゃま映画でそ(o^-^o)

泣けるポイント(・_・ )( ・_・)は何処にあったのかなぁ~~???


今という時間だけが過去とも未来とも繋がっています♪

今があるから過去がある

過去があるから未来の夢をみることができる

今の私には過去の記憶や歴史がある飛鳥さんが羨ましいとおもいます(゚ー゚;

まだまだたくさんの夢をみることができて、まだまだ夢のある世界をいきることができる♪

ステキねよ♪

と~~~っても♪

記憶や記録、歴史は大切な宝箱のなかにしっかりと保管しておきましょうね(。・ω・)ノ゙

今という時間だけが過去とも未来ともつながっているん♪るん♪る~ん♪です

私は何処かの道のちょいと先の何処かの世界で飛鳥さんが通ることを待っています♪

願っています

祈っています

がんばりん♪


投稿: まるくる | 2015年8月31日 (月) 23時56分

杉崎さんの思いは、地域の方にきっと届いていますね!!
先頭に立ってくださり、良い町なんだろうなぁと思いますconfident
サンマの秋maple良いですね!!食べなくっちゃdelicious

STAND BY MEは大人向けに感じて、逆にお子さんがどういう感想を持つのか知りたくなりましたflair
いつまでもアニメ好きです〜
人生は今を精一杯の連続ということですよね!!
まるくるさん、いつも素敵なコメントをありがとうございます☆頑張ります!!

投稿: asuka | 2015年9月 2日 (水) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/62190551

この記事へのトラックバック一覧です: せたびとドラえもん:

« 浴衣で百段階段♥ | トップページ | 次回LIVE告知♪ »