« 温かい時間 | トップページ | 浅草リトルシアター »

2015年8月22日 (土)

瞳ちゃんリハ♪

Img_2009_10 本番前、2回目のリハーサルでしたnote

 
前回の初合わせも良かったけど
 
特に新曲の馴染み方がすごく良くてup
 
個人練習頑張って良かったsmile
 
 
この夏、わたしは『時をかける少女』にドハマリしてますけど
 
瞳ちゃんが主題歌を担当しているアニメが
 
『時かけ』に通じる青春ストーリーのようで。。。sagittarius
 
曲も疾走感があってすごく良いですよ〜shine
 
実家で、オケかけながら練習してたら
 
10代の姪っ子が「すっごくカッコいい歌!」って言ってくれてwink
 
強く思うとホントに引き寄せるのだな!
 
瞳ちゃんの曲を通して、わたしは青春できてる気がしますheart04
 
<こんぷれっくす×コンプレックス上映日程>
・9/7(月)
・9/9(水)
・9/11(金)
・9/14(月)
・9/16(水)
 
上記日程の全5回上映です。
 
*上映予定*
場所:横浜 シネマ ジャック&ベティ(横浜市中区若葉町3-51)
上映時間:レイトショー(詳細は追って公開)

チケット:前売1.300円/当日 1.500円
大学生・専門学生 1.200円
シニア・高校生以下 1.000円

 
★8/25(火)吉祥寺Planet K

高慶智行ギター教室発表会「ロクでもないROCKな夜 vol.3」

open18:30/start19:00

前売り当日共に¥2.000-(+1ドリンク)

出演:PinGamE/ライトニングブリザード/北村瞳/elephant69

ギタリスト高慶智行さんが講師をつとめるギター教室の発表会ライブとなります。

バンド編成にて出演!

 

※北村瞳ちゃんの出番は20時40分からの予定です。

 

 

わたしは、昔から好きなギターの音っていうのがあって

 

高慶氏のギターもすごく好きなんです!!

 

音色、フレーズに色気があるプレーヤー。

 

瞳ちゃんはじめ、素晴らしいメンバーと音を奏でることができ

 

楽しい時間を過ごせて感謝happy01

 

LIVE、良かったら是非お越し下さい!!

 

 


|

« 温かい時間 | トップページ | 浅草リトルシアター »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/62131256

この記事へのトラックバック一覧です: 瞳ちゃんリハ♪:

« 温かい時間 | トップページ | 浅草リトルシアター »