« 北村瞳LIVE 明日!! | トップページ | 浴衣で百段階段♥ »

2015年8月27日 (木)

北村瞳LIVE ありがとうございました♪

Img_2036_6 高慶智行ギター教室発表会
 
ご来場いただきありがとうございました!!
 
いやー、若者があんなに沢山dash
 
盛り上がりましたよーflair
 
 
生徒さんたちすごく上手でup
 
演奏に加えパフォーマンス等
 
LIVEで魅せるクオリティも高い。。。shine
 
Img_2047高慶氏の貴重な歌声も聴けて
 
熱い1日でしたnote
 
カッコイイプレーヤーで
 
生徒さん羨ましい!!
 
 
そんな中、瞳ちゃんLIVE気合い入れて頑張りましたup
 
Img_2070_2すっごく楽しかった!!
 
映画の監督さんもいらっしゃってましたshine
 
色々見えた次の壁も
 
乗り越えていきたいって思いました。
 
 
Img_2044打ち上げにて。
 
やっと再会できた
 
田中組長と小組長青江くん 笑
 
三鷹でLIVEだった茜チームも合流で
 
和む楽しい打ち上げでしたbeershine
 
 
Img_2077_2LIVEに来ていただけただけで
 
最高に嬉しいのに・・・
 
こんな素敵なプレゼントを
 
いただきました〜tulip
 
ボタンもキラキラですっごくステキなのshine
 
本当に本当に、ありがとうございました!!
 
 
次回LIVEは・・・♪
 

 北村瞳×アカネイロvo.田島茜 投げ銭2マンライブ!

 

瞳&茜、2人共サポートさせていただきますnote

 

詳細はわかり次第アップしますので

 

是非遊びにいらしてくださいhappy01

|

« 北村瞳LIVE 明日!! | トップページ | 浴衣で百段階段♥ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

飛鳥さんをイメージしたもの。
エレガントで&かわいらしい胸元のリボン&光でひかるボタンなど落ち着いた大人の女性に似合うと思い、セレクトしました。

投稿: 杉崎 義ニ | 2015年8月27日 (木) 21時17分

打ち上げで仲間に披露したら、みんなが絶対似合う!!って言ってくれましたheart04
めちゃ好みですし、こんなに素敵なお洋服を選んでくださり感激ですcrying
LIVEでお披露目したいなぁ!!

投稿: asuka | 2015年8月28日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/62166885

この記事へのトラックバック一覧です: 北村瞳LIVE ありがとうございました♪:

« 北村瞳LIVE 明日!! | トップページ | 浴衣で百段階段♥ »