« vojoミーティング | トップページ | LOVEな時間♥ »

2015年8月 1日 (土)

茜ちゃんLIVE

Img_1637Aチームで

 
田島茜投げ銭LIVEnote
 
遊びに行ってきました!!
 
 
めっちゃ可愛いお店shine
 
わたし、徒歩圏内ですfoot
 
Img_1638 Img_1640
 
 
 
 
 
 
今日の茜も可愛すぎるなぁ〜heart
 
全員が 彼女の歌声にうっとりconfidentnotes
 
2本のギターが心地よくて、
 
3人の素敵なコーラスワークが また彩りを添えていましたshine
 
そして、foodも美味しいとウワサのこのお店!!
 
オーダーしたタコライス、すっごく美味しかったですdelicious
 
 
素敵な空間で、美味しい食事に美味しいお酒wine
 
茜ちゃんを大好きなお客様と一緒に聴くLIVEは
 
とっても心地よくて贅沢な時間でしたheart02
 
 
Img_1658_2ときめきエキスプレスの
 
愛理ちゃんにも会えたのでheart04
 
3人で記念撮影shine
 
 
Img_1662
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_1664_6 Img_1661_2
 
 
 
 
 
 
Img_1663 Img_1665
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まわってきた茜帽子で全員遊んだり 笑
 
終電気にせずいられたので
 
深夜 眠くなるまでみんなと居れて
 
すっごく楽しかったですnote
 
 
 
1番びっくりしたのは、
 
家が近いってことで お店の方がわたしを
 
オーナーに紹介してくれたら、
 
「あれ・・・飛鳥ちゃんでしょsign02」ってなり
 
実は、学生時代のアルバイト先に来てて
 
音楽してるってことでお話してたみたい!!
 
オーナーの記憶力 神・・・flair
 
あれからお互い引っ越ししてるのに、また近所なんて
 
こんな縁があるんですね〜。
 
今度は是非 出演者でお邪魔したいですhappy01
 
 

|

« vojoミーティング | トップページ | LOVEな時間♥ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/61998907

この記事へのトラックバック一覧です: 茜ちゃんLIVE:

« vojoミーティング | トップページ | LOVEな時間♥ »