« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月31日 (月)

せたびとドラえもん

8月なのに最近は雨ばかりで・・・

 
このまま夏は去ってしまうのかなぁthink
 
汗だくになった日々が懐かしい。。。
 
 
先日、世田谷美術館に行ってきましたart
 
初めて行ったー。
 
めっっちゃくちゃ広い公園の中にあるんですねflair
 
その贅沢過ぎる安らぎの空間使いは
 
流石 世田谷区good
 
きっと建物は古いと思うんだけど、
 
レストランへ続くコンクリート打ちっぱなしの廊下とか
 
すごくデザインが素敵だった!!
 
 
窓の外は緑しか見えないレストランで
 
優雅に贅沢ランチして 絵を見て・・・confident
 
美術館って 大人の良き遊び場ですねflair
 
 
Img_2265_2金山康喜のパリ
 
この企画展面白かったなー。
 
静物画なんだけど
 
深い、なんともいえない碧色に
 
自分も染まっていくかんじがしたくらい
 
際立った個性と引き込まれる魅力があった!
 
せたび、また行こうと思いますup
 
 
 
そして昨日の夜、ドラえもんのSTAND BY ME観て号泣crying
 
やっぱドラえもんすごいな・・・
 
てか、子供はどんな風にかんじるんだろ。
 
秦さんの主題歌、いい曲だなってずっと好きだったけど
 
映画を見終わって
 
あー、確かにこの映画の曲だって思えました。
 
 
今をどう生きるかで未来は変えられるんだな。
 
ドラえもんで育った大人世代にもガツンと届く傑作で、
 
真っ白い気持ちで また進める気がしましたconfidentshine
 
 
 
 
 
 
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年8月29日 (土)

浴衣で百段階段♥

行ってきましたー 目黒雅叙園shine

 
浴衣&料亭ランチ&百段階段見学がセットになった
 
素敵過ぎるプランnote
 
まだ8月だけど、急に寒くなっちゃったしtyphoon
 
最後の夏の思い出作りになりましたーhappy01
 
 
Img_2261_2まず浴衣を選んだら・・・
 
着付けをしてくれるのですflair
 
帯結びは 前をネジネジ
 
可愛いアクセントにheart04
 
 
Img_2263_3じゃじゃじゃん 笑
 
似合ってますかねsign02
 
ストライプのようにも見えるラインが
 
なかなかいいかんじ〜。
 
Fullsizerender3晴れ女を発揮して
 
雨予報もなんとか押さえ
 
日差しが気持ち良かったです〜。
 
Fullsizerender2雅叙園は 最初来たとき
 
圧倒されたけど・・・
 
滝があったり
 
とにかくダイナッミック!!
 
浴衣に合うロケーション。
 
 
Img_2216 豪華絢爛shine
 
あ、ちなみにここトイレだからsmile
 
竜宮城かと思いました。
 
 
料亭にてランチrestaurant
Img_2221_3 Img_2225_4
 
 
 
 
 
 
 
Img_2227_2Img_2236
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしく美味しい贅沢時間confidentshine
 
 
Fullsizerender_2雅叙園は何回も行ってるものの・・・
 
初の百段階段見学でしたflair
 
ガイド付きもありがたく
 
歴史を存分に味わえますshine
 
 
Img_2251_2仲良しのお友達と参加できて
 
すっごく楽しかったですnote
 
浴衣はもらえるので
 
来年も着れるといいなhappy01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年8月27日 (木)

北村瞳LIVE ありがとうございました♪

Img_2036_6 高慶智行ギター教室発表会
 
ご来場いただきありがとうございました!!
 
いやー、若者があんなに沢山dash
 
盛り上がりましたよーflair
 
 
生徒さんたちすごく上手でup
 
演奏に加えパフォーマンス等
 
LIVEで魅せるクオリティも高い。。。shine
 
Img_2047高慶氏の貴重な歌声も聴けて
 
熱い1日でしたnote
 
カッコイイプレーヤーで
 
生徒さん羨ましい!!
 
 
そんな中、瞳ちゃんLIVE気合い入れて頑張りましたup
 
Img_2070_2すっごく楽しかった!!
 
映画の監督さんもいらっしゃってましたshine
 
色々見えた次の壁も
 
乗り越えていきたいって思いました。
 
 
Img_2044打ち上げにて。
 
やっと再会できた
 
田中組長と小組長青江くん 笑
 
三鷹でLIVEだった茜チームも合流で
 
和む楽しい打ち上げでしたbeershine
 
 
Img_2077_2LIVEに来ていただけただけで
 
最高に嬉しいのに・・・
 
こんな素敵なプレゼントを
 
いただきました〜tulip
 
ボタンもキラキラですっごくステキなのshine
 
本当に本当に、ありがとうございました!!
 
 
次回LIVEは・・・♪
 

 北村瞳×アカネイロvo.田島茜 投げ銭2マンライブ!

 

瞳&茜、2人共サポートさせていただきますnote

 

詳細はわかり次第アップしますので

 

是非遊びにいらしてくださいhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月24日 (月)

北村瞳LIVE 明日!!

いよいよ明日です〜note

 
なんとなんとsign03
 
明日初お披露目曲となります、北村瞳ちゃんが担当しました
 
短編アニメ映画「こんぷれっくす×コンプレックス」の主題歌
 
【こんぷれっくす】の試聴ができるみたい!!
 
試聴はこちら から★
 
 
書き下ろしにあたり、本編とのイメージリンクに
 
相当生みの苦しみがあったそうですがsweat01
 
青春を全身から浴びれるサウンドと歌詞を是非お楽しみくださいcherry
 
 
わたしの今年の夏のテーマは『青春』なので 笑
 
ステージから放つ指先からのメッセージ
 
明日は受け取ってください!!
 
 
★8/25(火)吉祥寺Planet K

高慶智行ギター教室発表会「ロクでもないROCKな夜 vol.3」

open18:30/start19:00

前売り当日共に¥2.000-(+1ドリンク)

出演:PinGamE/ライトニングブリザード/北村瞳/elephant69

ギタリスト高慶智行さんが講師をつとめるギター教室の発表会ライブとなります。

バンド編成にて出演!

 

※北村瞳ちゃんの出番は20時40分からの予定です。

 

 

C00311e1_10

青春といえば・・・

 

Vishデビュー前ですね 笑

 

やだー若っdash

 

時が経っても、同じ気持ちで

 

明日も頑張ります!!

 

 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浅草リトルシアター

浅草に、お笑いLIVEを観に行ってきましたーhappy01

 
前に お友達に誘ってもらい1度行ったことがあるんだけど
 
いつだったかなぁ?と振り返ってみたら1年前でしたdash
 
やだぁー早いーcoldsweats01
 
 
 
たったの2度目ではあるけど
 
面白くて印象に残っている芸人さんが何組も出演されて
 
すっごく楽しい時間を過ごさせていただきましたup
 
 
音楽もそうだと思うけど、
 
CDで聴くのと目の前で観るのとでは
 
全く違う良さがある。
 
反応があり、作る空気があり
 
なにより生モノである。
 
目の前で観ることで伝わってくるものがありました!
 
浅草リトルシアターは、面白い芸人さん多数出演のうえ
 
システムが素晴らしいので本当にお勧めですよgood
 
 
魅せれる人、魅せれる仕事というのは
 
本当に素晴らしいですねshine
 
多くをもらって帰れた 良き1日となりましたnote
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月22日 (土)

瞳ちゃんリハ♪

Img_2009_10 本番前、2回目のリハーサルでしたnote

 
前回の初合わせも良かったけど
 
特に新曲の馴染み方がすごく良くてup
 
個人練習頑張って良かったsmile
 
 
この夏、わたしは『時をかける少女』にドハマリしてますけど
 
瞳ちゃんが主題歌を担当しているアニメが
 
『時かけ』に通じる青春ストーリーのようで。。。sagittarius
 
曲も疾走感があってすごく良いですよ〜shine
 
実家で、オケかけながら練習してたら
 
10代の姪っ子が「すっごくカッコいい歌!」って言ってくれてwink
 
強く思うとホントに引き寄せるのだな!
 
瞳ちゃんの曲を通して、わたしは青春できてる気がしますheart04
 
<こんぷれっくす×コンプレックス上映日程>
・9/7(月)
・9/9(水)
・9/11(金)
・9/14(月)
・9/16(水)
 
上記日程の全5回上映です。
 
*上映予定*
場所:横浜 シネマ ジャック&ベティ(横浜市中区若葉町3-51)
上映時間:レイトショー(詳細は追って公開)

チケット:前売1.300円/当日 1.500円
大学生・専門学生 1.200円
シニア・高校生以下 1.000円

 
★8/25(火)吉祥寺Planet K

高慶智行ギター教室発表会「ロクでもないROCKな夜 vol.3」

open18:30/start19:00

前売り当日共に¥2.000-(+1ドリンク)

出演:PinGamE/ライトニングブリザード/北村瞳/elephant69

ギタリスト高慶智行さんが講師をつとめるギター教室の発表会ライブとなります。

バンド編成にて出演!

 

※北村瞳ちゃんの出番は20時40分からの予定です。

 

 

わたしは、昔から好きなギターの音っていうのがあって

 

高慶氏のギターもすごく好きなんです!!

 

音色、フレーズに色気があるプレーヤー。

 

瞳ちゃんはじめ、素晴らしいメンバーと音を奏でることができ

 

楽しい時間を過ごせて感謝happy01

 

LIVE、良かったら是非お越し下さい!!

 

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月20日 (木)

温かい時間

Img_1942_2

Img_1938_4
 
 
 
 
 
 
 
この帰省中は、気がついたらほぼ
 
ピアノの練習してたなー。
 
秋へ向けて、お影様で演奏の機会も多く
 
クラシックにポップス
 
とにかく夢中で練習しました。
 
やっぱりグランドピアノ環境いいなーbearing
 
 
仕事の教材作りもはかどりましたhairsalon
 
このラミネート作業、めちゃ根気がいったんですが
 
Img_1941姪っ子と父が
 
戦力になってくれてrock
 
細かい作業のお手伝い
 
ホントに助かりましたcryingheart04
 
姪っ子は、本当に本当に良い子に育ちましてshine
 
わたしのこの頃とは大違いcatfacesweat01
 
いろんな話ができて、すっごく楽しかったnote
 
HAWAII帰りの甥っ子たちとも会えてsmile
 
走り回って遊びましたdash
 
 
子供の頃も家族で観に行ったから
 
20年ぶりのジュラシックワールドも一緒に観れたし
 
満喫の帰省でした〜。
 
 
壁にぶつかりながらも、今できることを頑張ろうとしていること
 
多分両親も感じてくれていて
 
すごく温かい気持ちで見守ってくれているのがわかりました。
 
ありがたいなclover
 
Img_1991_4また近いうちに
 
帰りたいなnote
 
また東京で
 
奮闘しますsign03

| | コメント (4) | トラックバック (0)

食事あれこれ

Img_1932_2 Img_1934  

 
 
 
 
 
 
 
特別なことしてないからやめて〜と
 
母が申しておりましたが 笑coldsweats01
 
お母さんのご飯というのは、やっぱり1番ですよねshine 
 
右のは、丸亀製麺のをまねしてみたそうですdelicious
 
 
Img_1948こちらは
 
父と共同で作りました
 
釜揚げしらすときゅうりの
 
かっぱめしflair
 
Img_1986地元友と行った居酒屋さんには
 
酒盗のおつまみなど
 
清水らしいメニューが多く
 
お酒がすすみましたbeer
 
Img_1964 Img_1966
 
 
 
 
 
 
 
 
家族で楽しく外食もしてrestaurant
 
その帰り、雨宿りということで
 
Img_1968両親とスナックへ行く 笑
 
わたしも父とデュエットkaraoke
 
地元ってステキshineshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帰省してました♪

けっこうゆっくりできたはずなのに

 
振り返るとなんだかんだあっという間〜happy02dash
 
楽しい帰省でしたfuji
 
 
Fullsizerender3_4 Fullsizerender2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間に少し余裕ができた父が
 
お手伝いしている畑に一緒に行ったりしましたよ!!
 
かなりの種類を栽培していて、
 
1日ですっごく大きくなるんだってflair
 
Fullsizerenderとりあえず母の服を借りて
 
ジーパンにTシャツ
 
大きな麦わら帽子でねdenimt-shirt
 
 
Img_1925_2水まきも
 
なんだか楽しそうnote
 
(隣の畑にもまいてましたcoldsweats01
 
Img_1928山の上なので
 
景色もすごく良くて
 
気持ち良かった〜happy01sun
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年8月13日 (木)

南太平洋

Images_4藤原紀香さん&別所哲也さんが

 
主役を務める『南太平洋』
 
千秋楽 本日観劇してきました!!
 
ラストはスタンディングオベーション。
 
どこを切り取っても素晴らしくて
 
拍手しながら泣きそうになりましたweepshine
 
 
今回はCASTの中に友人がいて
 
素晴らしい活躍に熱くなった〜confident
 
実は、南太平洋のオーディションの課題曲
 
音取りとオケをわたし手伝っててsmile
 
だから、あーーーこの曲!!
 
歌ってる!!踊ってる!!ってなかんじで
 
いや〜うれしかった!!
 
 
演じて、セリフがあって、踊って、歌って・・・
 
この全てを ハイレベルでやってしまうって
 
すご過ぎる。。。
 
演技はもちろんですが、みなさんの歌唱力
 
本当に素晴らしくて感激しましたshine
 
 
戦後70年、戦争や肌の色、そして愛
 
大きなテーマのもと受け継がれてきた作品のようですが
 
舞台とは、こんなにも面白く素晴らしいものなのかと
 
観劇できたことに感謝です。
 
紀香さんの美貌、そして華、存在感・・・
 
なんて素敵な人なんだーーーーーshineshine
 
 
役を通して、熱い気持ちが伝わってくるんですよね。
 
沢山パワーをいただいて、
 
わたしも気合い入りました!!
 
 
Fullsizerender帰りにプラッと
 
imaiiに前髪カット行ったら
 
「飛鳥ちゃん!」って呼ばれて
 
なんと可愛いあの子がheart
 
imaiiで偶然会える率、相当高いんだよね〜。
 
オトコだったら、絶対結婚してるなー。
 
らぶな日でしたheart02
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月12日 (水)

IKEA♥

Img_1880_2ぃえーいhappy02

 
念願のIKEA上陸up
 
相変わらずの広さに
 
もうへっとへとですcoldsweats01
 
 
とりあえず、2Fのショールームを二巡して
 
イメージをふくらませ、
 
カフェで休憩しながら チェックした品を検討。。。
 
別に大きく模様替えするつもりはないんだけど、
 
買い替えたいものもあったし
 
この際色々見ちゃおって思いましてhappy01
 
 
しかしあれだね。
 
IKEAの食事はリーズナブルで美味しいねheart
 
ミートボールに添えてあったリンゴンベリージャムは
 
美味しいしシャレてるし、即買いしました 笑shine
 
 
Img_1909_2 キッチンの脇に敷いてるマットを
 
地味に換えてみたり。。。
 
ラグはベージュからターコイズにしたから
 
ぐっと雰囲気は変わったなshine
 
 
Img_19021番のエッジが効いた買い物は
 
このLEDさんです。
 
使い方によっては絶対に可愛くなる!!
 
どうしよっかなぁ〜smile
 
 
そんなわけで、ひとりIKEAめちゃ楽しかったですnote
 
親友に、IKEAに行ってきたよってLINEしたら
 
「デートか?!」と聞かれたので
 
「ひとりや。」と送り返したら
 
「ひとりで行くとこじゃないぞ!」と言われました。
 
・・・たしかに〜coldsweats01
 
あははははは〜 汗

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月11日 (火)

北村瞳ちゃんリハ♪

なんか、久々のバンドな気がするー

 
めっちゃ楽しかったですnote
 
初リハだけど、みなさん素晴らしくできる人たちだわっshine
 
新鮮なメンバーで、これまた良い刺激です!!
 
新曲もあるので、しっかり練習して
 
楽しんで本番迎えられるように頑張りまーすrock
 
 
Img_1863今回の新曲は
 
短編アニメ映画「こんぷれっくす×コンプレックス」の主題歌を
 
北村瞳ちゃんが担当していて
 
初お披露目です!!
 
 

★8/25(火)吉祥寺Planet K

高慶智行ギター教室発表会「ロクでもないROCKな夜 vol.3」

open18:30/start19:00

前売り当日共に¥2.000-(+1ドリンク)

出演:PinGamE/ライトニングブリザード/北村瞳※20:40~/elephant69

ギタリスト高慶智行さんが講師をつとめるギター教室の発表会ライブとなります。

バンド編成にて出演!

是非お越し下さいませhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月 9日 (日)

同窓会♪

若かりし頃、わたしはVishというグループで活動していて

 
その頃 ずっとベースのサポートをしてもらっていた蛇石徹ちゃんに
 
会うことができましたnote
 
音楽の世界は繋がっているから、
 
ライブハウスで良美が 徹に偶然再会したことがきっかけで
 
今回みんなで会うことができました!!
 
 
腕が良く経験豊富、それでいて空気が読めて面白い彼とは
 
メンバー同等の時間を過ごし、とてもお世話になりました。
 
Vishのデビュー作も、もちろん徹が弾いてくれてます。
 
今思い返しても、全力で駆け抜けた最高の時間です!!
 
 
なつかしくて、でも変わってなくて
 
めちゃめちゃ楽しかった!!
 
 
一緒にステージに立っていた頃、
 
上がり症でプレイヤーに向いてないと悩み
 
徹に相談したことがあって。
 
「それでも、やりなさいって神様に立たされてるんだよ」って
 
言われたことをずっと覚えています。
 
今回は
 
「飛鳥ちゃんには飛鳥ちゃんの、オリジナルの幸せのシナリオが
 
きっとあるから」って言われました。
 
わたしが大事にしてることとか、難しいところ
 
心の中をちゃんとわかっていて 流石やな。
 
守るものができ、益々良い男になっていた徹でした!
 
Img_1853髪を切って
 
角刈りになった好ちゃん 笑
 
このメンバー
 
愛し過ぎる!!
 
やれることを精一杯、頑張っていこうと思いました。
 
良い日だったー!!
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2015年8月 7日 (金)

ヒトデモチーフ♥

Img_1782今 流行ってますよね〜

 
ハワイアンのお店で
 
可愛いブレスレットをGETheart
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月 4日 (火)

みなとみらい花火大会

5年ぶりくらいかなー。

 
いや・・・場所取りまでしてみるなんて
 
東京では初めて!!
 
お友達が誘ってくれて、みなとみらいの花火大会へ
 
行ってきましたflair
 
 
Img_1699早め集合で
 
中華街をプラプラnote
 
久しぶりにきたーdash
 
中国茶カフェで休憩。。。
 
Img_1703 Img_1719
 
 
 
 
 
 
横浜だからね〜!!
 
せっかくなので、シーバスに乗って
 
花火ポイントまで行きましたship
 
Img_1809潮の香りに
 
風を感じてみる・・・笑
 
船の旅も楽しいup
 
 
 
Img_1732 Img_1731
 
 
 
 
 
 
2時間前に 無事場所取り完了し
 
中華街で買った美味しいものたちと
 
冷たいビールでのんびりconfident
 
Img_1810 Img_1773_2
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかのサンダル焼けが
 
日差しの強さを物語っておりますがsunsweat01
 
熱中症対策をしっかりして
 
暑さ乗り切れましたdash
 
 
Fullsizerender Fullsizerender2
 
 
 
 
 
 
 
 
空をキャンバスに描かれる 一瞬の美しさ。
 
目の前に大きく広がる空を眺めながら
 
来て良かったなって思いましたconfident
 
夏だなーsign03
 
 
大混乱を予想していたけど
 
帰りも何故か座って帰れるという奇跡。。。
 
JR線は大変だったみたいですねbearing
 
 
夏の思い出の 楽しい1ページになりましたclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 3日 (月)

美と食

華道家 假屋崎省吾さんの展示会にお誘いいただき

 
日本橋三越へ。
 
とっても鮮やかな世界が広がっていましたflair
 
流木に寄り添うようにいけられたお花は
 
息吹を吹き込まれたような生命力が。
 
鮮やかに着色された枝や葉を用いた作品たちは
 
まるで假屋崎さん自身を映し出したような・・・
 
力強く、また美しい空間でしたhappy01
 
ご本人もいらっしゃいました。
 
 
Img_1687_3その後は
 
お勧めのワインのお店へ
 
軽く一杯飲みにwine
 
人参とウニのムースが
 
ため息が出る程美味しかった!!
 
楽しいお話も沢山できて
 
素敵な時間をありがとうございましたnote
 
 
Img_1808_2 Img_1696_2
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は、友人たちとテラスでメキシカン!!
 
2日連続タコスgood
 
夜風が気持ち良くて、夏らしい楽しいひとときでしたup
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOVEな時間♥

Img_1682_2飛鳥に会いたいーっと言われると

 
飛んで行ってしまう
 
かわい子ちゃんがおりましてheart
 
飛んで行きました 笑
 
 
Img_1683 Img_1684
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの為にご飯作ってくれるのですcryingheart04
 
その間 わたしはというと・・・
 
彼女が開かないーっと言うビンのフタを
 
すぐさまポンッと開け、
 
開けて欲しいと言われたワインを
 
すぐさまポンッと開け。
 
 
いつもながら、LOVEな時間過ぎましたheart
 
桃とトマトの冷製パスタは、
 
絶品過ぎて幸せ100倍lovely
 
タコスも、あっという間に作ってたけど
 
すっごく美味しかった!!
 
Img_1685デザートには
 
グレープフルーツに
 
今流行りの
 
チアシード入りヨーグルト!!
 
 
いつも、正直に思ったことをアドバイスしてくれる。
 
絶対的に信頼してるから、
 
それがすごくスッと入ってくる。
 
自信を持って、自分の道を切り開く。
 
心のオアシスで、細胞にたっぷりの潤いを
 
補給しましたheart
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月 1日 (土)

茜ちゃんLIVE

Img_1637Aチームで

 
田島茜投げ銭LIVEnote
 
遊びに行ってきました!!
 
 
めっちゃ可愛いお店shine
 
わたし、徒歩圏内ですfoot
 
Img_1638 Img_1640
 
 
 
 
 
 
今日の茜も可愛すぎるなぁ〜heart
 
全員が 彼女の歌声にうっとりconfidentnotes
 
2本のギターが心地よくて、
 
3人の素敵なコーラスワークが また彩りを添えていましたshine
 
そして、foodも美味しいとウワサのこのお店!!
 
オーダーしたタコライス、すっごく美味しかったですdelicious
 
 
素敵な空間で、美味しい食事に美味しいお酒wine
 
茜ちゃんを大好きなお客様と一緒に聴くLIVEは
 
とっても心地よくて贅沢な時間でしたheart02
 
 
Img_1658_2ときめきエキスプレスの
 
愛理ちゃんにも会えたのでheart04
 
3人で記念撮影shine
 
 
Img_1662
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Img_1664_6 Img_1661_2
 
 
 
 
 
 
Img_1663 Img_1665
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まわってきた茜帽子で全員遊んだり 笑
 
終電気にせずいられたので
 
深夜 眠くなるまでみんなと居れて
 
すっごく楽しかったですnote
 
 
 
1番びっくりしたのは、
 
家が近いってことで お店の方がわたしを
 
オーナーに紹介してくれたら、
 
「あれ・・・飛鳥ちゃんでしょsign02」ってなり
 
実は、学生時代のアルバイト先に来てて
 
音楽してるってことでお話してたみたい!!
 
オーナーの記憶力 神・・・flair
 
あれからお互い引っ越ししてるのに、また近所なんて
 
こんな縁があるんですね〜。
 
今度は是非 出演者でお邪魔したいですhappy01
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »