« 北村瞳ちゃんリハ♪ | トップページ | 南太平洋 »

2015年8月12日 (水)

IKEA♥

Img_1880_2ぃえーいhappy02

 
念願のIKEA上陸up
 
相変わらずの広さに
 
もうへっとへとですcoldsweats01
 
 
とりあえず、2Fのショールームを二巡して
 
イメージをふくらませ、
 
カフェで休憩しながら チェックした品を検討。。。
 
別に大きく模様替えするつもりはないんだけど、
 
買い替えたいものもあったし
 
この際色々見ちゃおって思いましてhappy01
 
 
しかしあれだね。
 
IKEAの食事はリーズナブルで美味しいねheart
 
ミートボールに添えてあったリンゴンベリージャムは
 
美味しいしシャレてるし、即買いしました 笑shine
 
 
Img_1909_2 キッチンの脇に敷いてるマットを
 
地味に換えてみたり。。。
 
ラグはベージュからターコイズにしたから
 
ぐっと雰囲気は変わったなshine
 
 
Img_19021番のエッジが効いた買い物は
 
このLEDさんです。
 
使い方によっては絶対に可愛くなる!!
 
どうしよっかなぁ〜smile
 
 
そんなわけで、ひとりIKEAめちゃ楽しかったですnote
 
親友に、IKEAに行ってきたよってLINEしたら
 
「デートか?!」と聞かれたので
 
「ひとりや。」と送り返したら
 
「ひとりで行くとこじゃないぞ!」と言われました。
 
・・・たしかに〜coldsweats01
 
あははははは〜 汗

|

« 北村瞳ちゃんリハ♪ | トップページ | 南太平洋 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

きっと自分自身の内面(心)とデートして、自分と向き合っているのでしょう。
体と心がすれ違っていては、迷いや不安で事もうまく運ばない。

投稿: 杉崎 義ニ | 2015年8月14日 (金) 09時31分

きっとそうですねflair
無意識でしたけど、内面とのデートでかなり楽しかったです 笑shine
色々と悩むんですけど、最近ちょっと自分がわかったっていうか、そしたらもう少し伸び伸び生きれる気がしました。

投稿: asuka | 2015年8月14日 (金) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/62076801

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA♥:

« 北村瞳ちゃんリハ♪ | トップページ | 南太平洋 »