« スリランカの思い出 | トップページ | 姫会第四弾♥ »

2015年7月21日 (火)

未来で待ってる

E381a8e3818de38292e3818be38191e3828 TVで、この前初めて

 
『時をかける少女』を観ましたtv
 
 
 
「夏」という季節は、もしかして特別なのかな。
 
なんか、今まで全然そんなこと思ったことなかったのに
 
キラキラと眩しい世界に魅せてくれる。
 
わたし、とにかく号泣しました。
 
この作品は傑作。
 
 
しかし、高校生が主人公だけど
 
こんなに酷な青春が この世界にあっていいの?
 
アニメーションなのに、全然甘くない。
 
どんなに走っても、どんなに追いかけても
 
もう二度と会えないとわかっているのに
 
「未来で待ってる」
 
そう囁いた千昭の言葉が、もう刺さりまくりです 号泣
 
 
余白があるからこそ、観る人それぞれが自由に受け取れる。
 
絵でも、言葉でも、そして音楽でも
 
そんな心を揺さぶる世界をくれる作品が好き。
 
 
あー、しかし切なすぎる。。。
 
「千昭ーー!!」と、海に向かって叫びたいcrying
 
恋ってステキ。
 
いくつになっても青春したいですね。
 
 
来年も再来年も、
 
夏が来たらまた観ようって思いましたconfident
 
 
 
 
 
 

|

« スリランカの思い出 | トップページ | 姫会第四弾♥ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「さよなら」をことばにしてしまえば永遠の別れになる(ρ_;)

「すき」という気持ちをことばにすれば切なくなる

もう2度と出会うことはないだろうとおもいながらも約束をすることで希望や夢のある明日の世界にすることができたのがステキ♪よね


今という時間だけが過去とも未来ともつながっていて今という時間を大切にすることで未来はどうにでも変えることができるんだよね

「さよなら」と、言ってしまうのか?

「未来で待っている」と、言葉にするのか?

今という時間の使い方で未来は大きく変化してしまうのよね・・・

私の今という時間が誰かのココロに反応して未来を大きく変えることができればステキよね♪

ホント
とってもステキよね♪

投稿: まるくる | 2015年7月22日 (水) 00時26分

まるくるさんのコメント、すごく素敵で感動しましたclover
約束を胸に、生きていけるかもしれない。
例えもう二度と会えないとわかっていたとしても。

「今」が大事なんだね。
過去と未来をつなぐ、たったひとつの橋が「今」。
絶対に戻せない時間だからこそ、もっと大切にしなきゃ。
改めて、心がしゃきっとしました。
ありがとうございました!!

投稿: asuka | 2015年7月24日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/61926000

この記事へのトラックバック一覧です: 未来で待ってる:

« スリランカの思い出 | トップページ | 姫会第四弾♥ »