« スタジオ | トップページ | サポートライブ告知♪ »

2015年7月28日 (火)

ネイルサロン&デート

Img_1592_2夏だからねyacht

 
足元キラキラshine
 
気持ちが上がりますup
 
大人可愛くしてもらいましたheart
 
からの〜
 
Fullsizerender_2茜くんとデートheart04
 
今日も超カワイイ!!
 
7月は日が長いけど
 
気がついたら暗くなりかけてたmoon3
 
 
Img_1567_2外で風を感じながら
 
久しぶりの茜独り占めは
 
濃厚トークで胸いっぱいconfident
 
 
やっぱり、わたしも茜ちゃんもミュージシャンで
 
感じることでカラダができてるっていうか
 
なんか違うんだけど一緒っていうか・・・
 
そんな風に思いました。
 
確かに感じるその向こうに、待っているものがあると信じたいです。
 
 
そんな茜くんと、また一緒にステージ立ちますsign03
 
2015.9.16 wed   高田馬場 diglight
 
北村瞳&田島茜
 
投げ銭2man Live!!
 
瞳ちゃん&茜ちゃん、両方のサポートピアノしますnote
 
是非是非いらしてくださいhappy01
 
 
Img_1561 Img_1565_2
 
 
 
 
 
 
 
 
茜くんと食べたランチは
 
和カフェにて こんな素敵な食事をdelicious
 
うどんも、くずきり餅もお茶も
 
すっごくおいしかったですheart02
 
 
茜ちゃん、またデートしましょwinkshine
 

|

« スタジオ | トップページ | サポートライブ告知♪ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

女子会とデートでは、どちらが花咲くのかな。
男子会というと、汚いというイメージがつきまとい、この時期だと暑苦しいの一言になります。
僕は、高校生の時、男女共学でしたが、1年と2年が男子クラスで修学旅行も男子のみでしたので、大変&貴重な経験をしましたね。
女子会は華やかイメージですが、男子会のパワーもすごいものがありますよ。

投稿: 杉崎 義ニ | 2015年7月29日 (水) 00時11分

男子会、たまに見ますが すっごく楽しそうで、いつもいいなぁ〜って思いますよhappy01
異性、同性、それぞれの楽しみ方があっていいですね!!
わたしは男子会、むしろ推奨しますup

投稿: asuka | 2015年7月30日 (木) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/61975584

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルサロン&デート:

« スタジオ | トップページ | サポートライブ告知♪ »