« おうちご飯 | トップページ | 未来で待ってる »

2015年7月 9日 (木)

スリランカの思い出

Img_1377朝、引き出しに入っていた

 
こちらのスープをみつけて
 
飲んでみたら・・・
 
一気に思い出が蘇ってきた〜confident
 
 
もうだーいぶ前ですが、スリランカへ行きましたairplane
 
Img_6155機内からカレー。
 
スリランカ航空直行便で
 
9時間半の空の旅。
 
あ、わたしビール飲んでるbeer
 
Img_6194 Img_6313
 
 
 
 
 
 
 
Img_6190 Img_6278_2
 
 
 
 
 
 
 
 
シッダレッパというホスピタルリゾートで過ごしました。
 
目的はアユルヴェーダ!!
 
Img_6408 Img_6330_2
 
 
 
 
 
 
 
 
ドクターがいて問診があったり、
 
体調に合わせて何やら処方される。
 
Img_6443_2第三の目を刺激する
 
シロダーラは
 
脳を冷やすらしく
 
受けた日は外出不可で、オイルまみれで過ごしましたcoldsweats01
 
めちゃ本格的!!
 
Img_6203 Img_6487_2
 
 
 
 
 
 
 
Img_6540 Img_6544_2
 
 
 
 
 
 
Img_6351
 
 
あ、どこかでみた
 
グリーンのスープdelicious
 
ホテルのものは
 
とっても美味しかったなー!!
 
Img_6571ホテルの食事も
 
アユルヴェーダ食。
 
日本では口にしたことのない
 
スパイスの香りがいっぱい!!
 
 
Img_6432_2派手な格好も
 
海外ではできますねsmile
 
ひろーいプールyacht
 
Img_6623食べなかったけど
 
どんな味がするのかな?
 
外国っておもしろいflair
 
 
Img_6175「生命の科学」ともいわれる
 
インドの伝統医学。
 
食や心に向き合うことの大切さを
 
学んだ旅となりましたshine
 
 
 
 
しかし、最終日に体調が悲惨なことにcoldsweats02sweat01
 
これがインドの涙の洗礼か。。。
 
それも思い出の1ページになりました 笑
 
 
 

|

« おうちご飯 | トップページ | 未来で待ってる »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

体調が悲惨な状態が…
意味深で気になりました。
本当に、健康は何よりも大事。
胃の痛みに続き、過酷な腰痛が続き、膵臓ガンの疑いがかけられたり、もう必死な毎日。
メールでもお伝えしましたが、飛鳥さんのために、ピンクのブラウスを…これを着て演奏する飛鳥さんを見てみたいものです♪

投稿: 杉崎 義ニ | 2015年7月 9日 (木) 14時28分

幸い、最終日で良かったのですが・・・
なにかがあたってしまったようで、空港までの車でも 何度も止まってもらっては吐きcrying
気分が悪く、帰りの飛行機でも何も食べれず飲めず ずっと吐いてましたsweat01
帰国してからは安定しましたが・・・

杉崎さんは、体調いかがですか?
いつもさおりさんと、杉崎さんのお話になります。
ピンクのブラウスを着て演奏させていただきたいなshine
茜DVDのわたしの衣装も、是非見て欲しいなhappy01
お会い出来る日を楽しみに、わたしも頑張ります!!

投稿: asuka | 2015年7月24日 (金) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/61862386

この記事へのトラックバック一覧です: スリランカの思い出:

« おうちご飯 | トップページ | 未来で待ってる »