« 未来で待ってる | トップページ | スタジオ »

2015年7月21日 (火)

姫会第四弾♥

Images1_2起きたら目が腫れていて。

 
『時かけ』で号泣し過ぎましたcoldsweats01
 
いや〜超ハマってしまった。。。
 
 
会う人会う人に、この熱い気持ちを話していたら
 
「商品説明が上手!」と褒められましたsmile
 
「そういう真っすぐなとこがいい」ってsmile
 
誰だっていつか大人になってしまうからこそ、
 
少女の ガラスみたいなもろくて透き通った感情が愛おしい。
 
みんな、一生褪せない青春時代を きっと心に閉まってあるよね。
 
この夏は『時かけ』熱に浸りたいと思いますconfident
 
 
Img_1533_2あーなんて涼しげaquarius
 
仲良しメンバーで
 
目黒雅叙園にて
 
恒例のランチ会をしてきましたrestaurant
 
Img_1540ひと足早く、メンバーの
 
お誕生日祝いをbirthday
 
今度会うときは、どんな話ができるかなー。
 
これからも、沢山の思い出を一緒に作りましょう!!
 
時間が足りなかったぁdash
 
もう会いたいなー。
 
 
 
 

|

« 未来で待ってる | トップページ | スタジオ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

綺麗に向こうまで透けて見える氷のグラス

水を注げば溶けてしまい、落としてしまえば割れてしまう

そんな日々が懐かしい

些細なことで変化するまいにち・・・

今となっては経験や歴史を積み重ねてしまったことで味わうことはもうできない

でもね

過去があるから未来の世界に新たな夢や希望を持つことができるん♪るん♪

大切な過去の宝物が未来の世界をつくりだす

大切な過去があるから誰かのココロを揺さぶるステキな音を奏でることもできる!

わたしも揺さぶられているひとりです

投稿: まるくる | 2015年7月22日 (水) 21時03分

脆い、そして儚いものって どうしてこんなに美しいんでしょうねconfident
不確かで、形が無くて、消えてしまいそうな世界。
時間だけは皆平等で、歳を重ねた分 経験だけは強みだと信じてきたけど、もう味わえないかもしれない過去がすごく懐かしく愛おしく思ってしまいます。
まるくるさんがおっしゃるように、過去があるから今が幸せって 胸を張って思える時が来るといいな。

投稿: asuka | 2015年7月24日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/61929720

この記事へのトラックバック一覧です: 姫会第四弾♥:

« 未来で待ってる | トップページ | スタジオ »