« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月30日 (木)

vojoミーティング

Img_1616_2東京の真ん中で

素晴らしい空間を体験flair
 
すごく雰囲気があったなーconfident
 
 
Fullsizerender2_2
 
そして東京タワーが
 
すっごくキレイだった!!
 
やっぱリテンションが上がる
 
東京のシンボルup
 
 
 
夜は、vojoミーティングという名の
 
おうち飲みに参戦smile
 
Img_1620_3 Img_1622_2
 
 
 
 
 
 
 
 
masaが作ってくれたもつ鍋note
 
これお店じゃん・・・ってクオリティーですsign03
 
写真だけ見るとお店みたいだけど
 
ご自宅です 笑
 
Img_1626 Img_1624_2
 
 
 
 
 
 
 
 
久々、青江くんやいつものメンバーに会えて
 
ワイワイすっごく楽しかった!!
 
ごちそうさまでしたshine
 
またゆっくり遊ぼうね〜happy01
 
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サポートライブ告知♪

定期的に通っているサロンshine

 
行ったら機械がパワーアップしてて!!
 
革命的な進化に感動しましたhappy02
 
いい時代になったなぁ・・・
 
 
Img_1601_2初めての俺シリーズ。
 
生バンド演奏があったり
 
面白いお店note
 
このブリュレ、最高に美味しかったup
 
 

次回 サポートライブ告知♪

★8/25(火)吉祥寺Planet K

ギタリスト高慶智行さんが講師を務めるギター教室の発表会イベントに
 
北村瞳ちゃんのサポートとして出演させていただきます!
 
※詳細未定
 
瞳ちゃんでは、初のバンド編成参加なので
 
めちゃくちゃ楽しみnote
 
もちろん、高慶氏の素晴らしいギタープレイも見所ですよ〜shine
 
 
★9/16(水) 高田馬場 diglight
 
北村瞳&田島茜
 
投げ銭2man Live!!
 
瞳ちゃん&茜ちゃん、両方のサポートピアノしますnote
 
 
是非是非いらしてくださいhappy01
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月28日 (火)

ネイルサロン&デート

Img_1592_2夏だからねyacht

 
足元キラキラshine
 
気持ちが上がりますup
 
大人可愛くしてもらいましたheart
 
からの〜
 
Fullsizerender_2茜くんとデートheart04
 
今日も超カワイイ!!
 
7月は日が長いけど
 
気がついたら暗くなりかけてたmoon3
 
 
Img_1567_2外で風を感じながら
 
久しぶりの茜独り占めは
 
濃厚トークで胸いっぱいconfident
 
 
やっぱり、わたしも茜ちゃんもミュージシャンで
 
感じることでカラダができてるっていうか
 
なんか違うんだけど一緒っていうか・・・
 
そんな風に思いました。
 
確かに感じるその向こうに、待っているものがあると信じたいです。
 
 
そんな茜くんと、また一緒にステージ立ちますsign03
 
2015.9.16 wed   高田馬場 diglight
 
北村瞳&田島茜
 
投げ銭2man Live!!
 
瞳ちゃん&茜ちゃん、両方のサポートピアノしますnote
 
是非是非いらしてくださいhappy01
 
 
Img_1561 Img_1565_2
 
 
 
 
 
 
 
 
茜くんと食べたランチは
 
和カフェにて こんな素敵な食事をdelicious
 
うどんも、くずきり餅もお茶も
 
すっごくおいしかったですheart02
 
 
茜ちゃん、またデートしましょwinkshine
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月25日 (土)

スタジオ

シンガーソングライター bynさんの新曲に

 
ピアノエッセンスを加えにスタジオへ。
 
 
イメージをもらって音にして行く作業は
 
とっても面白いし、作っていく行程はわくわくするnote
 
ご本人いわく、狙っているわけではないそうなんですが
 
楽曲がすごくシャレてるんですよね。
 
ギタリストならではのLIVEパフォーマンスも素晴らしい。
 
レコーディングの際は 是非弾かせていただきたいわ!!
 
新曲の誕生が楽しみですhappy01
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月21日 (火)

姫会第四弾♥

Images1_2起きたら目が腫れていて。

 
『時かけ』で号泣し過ぎましたcoldsweats01
 
いや〜超ハマってしまった。。。
 
 
会う人会う人に、この熱い気持ちを話していたら
 
「商品説明が上手!」と褒められましたsmile
 
「そういう真っすぐなとこがいい」ってsmile
 
誰だっていつか大人になってしまうからこそ、
 
少女の ガラスみたいなもろくて透き通った感情が愛おしい。
 
みんな、一生褪せない青春時代を きっと心に閉まってあるよね。
 
この夏は『時かけ』熱に浸りたいと思いますconfident
 
 
Img_1533_2あーなんて涼しげaquarius
 
仲良しメンバーで
 
目黒雅叙園にて
 
恒例のランチ会をしてきましたrestaurant
 
Img_1540ひと足早く、メンバーの
 
お誕生日祝いをbirthday
 
今度会うときは、どんな話ができるかなー。
 
これからも、沢山の思い出を一緒に作りましょう!!
 
時間が足りなかったぁdash
 
もう会いたいなー。
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

未来で待ってる

E381a8e3818de38292e3818be38191e3828 TVで、この前初めて

 
『時をかける少女』を観ましたtv
 
 
 
「夏」という季節は、もしかして特別なのかな。
 
なんか、今まで全然そんなこと思ったことなかったのに
 
キラキラと眩しい世界に魅せてくれる。
 
わたし、とにかく号泣しました。
 
この作品は傑作。
 
 
しかし、高校生が主人公だけど
 
こんなに酷な青春が この世界にあっていいの?
 
アニメーションなのに、全然甘くない。
 
どんなに走っても、どんなに追いかけても
 
もう二度と会えないとわかっているのに
 
「未来で待ってる」
 
そう囁いた千昭の言葉が、もう刺さりまくりです 号泣
 
 
余白があるからこそ、観る人それぞれが自由に受け取れる。
 
絵でも、言葉でも、そして音楽でも
 
そんな心を揺さぶる世界をくれる作品が好き。
 
 
あー、しかし切なすぎる。。。
 
「千昭ーー!!」と、海に向かって叫びたいcrying
 
恋ってステキ。
 
いくつになっても青春したいですね。
 
 
来年も再来年も、
 
夏が来たらまた観ようって思いましたconfident
 
 
 
 
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年7月 9日 (木)

スリランカの思い出

Img_1377朝、引き出しに入っていた

 
こちらのスープをみつけて
 
飲んでみたら・・・
 
一気に思い出が蘇ってきた〜confident
 
 
もうだーいぶ前ですが、スリランカへ行きましたairplane
 
Img_6155機内からカレー。
 
スリランカ航空直行便で
 
9時間半の空の旅。
 
あ、わたしビール飲んでるbeer
 
Img_6194 Img_6313
 
 
 
 
 
 
 
Img_6190 Img_6278_2
 
 
 
 
 
 
 
 
シッダレッパというホスピタルリゾートで過ごしました。
 
目的はアユルヴェーダ!!
 
Img_6408 Img_6330_2
 
 
 
 
 
 
 
 
ドクターがいて問診があったり、
 
体調に合わせて何やら処方される。
 
Img_6443_2第三の目を刺激する
 
シロダーラは
 
脳を冷やすらしく
 
受けた日は外出不可で、オイルまみれで過ごしましたcoldsweats01
 
めちゃ本格的!!
 
Img_6203 Img_6487_2
 
 
 
 
 
 
 
Img_6540 Img_6544_2
 
 
 
 
 
 
Img_6351
 
 
あ、どこかでみた
 
グリーンのスープdelicious
 
ホテルのものは
 
とっても美味しかったなー!!
 
Img_6571ホテルの食事も
 
アユルヴェーダ食。
 
日本では口にしたことのない
 
スパイスの香りがいっぱい!!
 
 
Img_6432_2派手な格好も
 
海外ではできますねsmile
 
ひろーいプールyacht
 
Img_6623食べなかったけど
 
どんな味がするのかな?
 
外国っておもしろいflair
 
 
Img_6175「生命の科学」ともいわれる
 
インドの伝統医学。
 
食や心に向き合うことの大切さを
 
学んだ旅となりましたshine
 
 
 
 
しかし、最終日に体調が悲惨なことにcoldsweats02sweat01
 
これがインドの涙の洗礼か。。。
 
それも思い出の1ページになりました 笑
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月 1日 (水)

おうちご飯

Img_1371ゴーヤチャンプルと

 
もやしナムル
 
スピートクッキング!!
 
美味しくできましたdelicious

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »