« またハワイアン!! | トップページ | 預言CAFE »

2015年6月 3日 (水)

姫会♥

出会ったのは5年前くらいかなぁ〜。

 
一緒にお仕事して、それから絆ができた仲間!!
 
仕事で会うことがなくなり、メールで繋がっていたんだけど・・・
 
なんと2年ぶりに再会が実現しましたhappy02
 
 
お友達が、すっごく素敵なお店を選んでくれていたのだっshineshine
 
Img_0248 Img_0250
 
 
 
 
 
 
 
Img_0252_2 Img_0254
 
 
 
 
 
 
 
Img_0255
 
ランチコース
 
すっごく斬新でflair
 
目で舌でたっぷり楽しめましたnote
 
 
Img_0275代々木VILLAGE
 
1つの洗練された
 
街のようになっていてbud
 
紅茶専門店では良い出会いがwine
 
Fullsizerender1都会の真ん中に、
 
こんな素敵なところが
 
あったんだなぁ〜confident
 
この1月後、
 
ここで姫会第二弾してます 笑
 
・・・ということで、
 
これも4月のお話でした〜coldsweats01
 
どんだけ溜め込んでるんだよdashdash
 
 
Fullsizerender出会った頃から
 
みんな大人になった。
 
それでもわたしは迷ってばっかりだけど
 
本音で話せる 最強の仲間です。
 

|

« またハワイアン!! | トップページ | 預言CAFE »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

好きな人と好きなものを好きなだけ食べられる幸せ…いいですね♪
自分は出血性胃潰瘍のため、決められた時間に決められた量だけ制限された食事で、まるで断食修行をしているみたい。

投稿: 杉崎 義二 | 2015年6月 3日 (水) 14時55分

杉崎さん、お体の調子はどうですか?
さおりさんに会うと、いつもまず杉崎さんのお話をしますよ〜!!
体を壊すと、より健康や当たり前にできていたことがいかに幸せか身にしみますよね。。。
早い回復と、そして好きなものを好きなだけ食べれる日々を取り戻してくださること、願っておりますclover

投稿: asuka | 2015年7月 1日 (水) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/61688401

この記事へのトラックバック一覧です: 姫会♥:

« またハワイアン!! | トップページ | 預言CAFE »