« 本日 瞳ちゃんLiveでした♪ | トップページ | またハワイアン!! »

2015年6月 2日 (火)

ケイティちゃん♥

Img_0435久しぶりに会ったら

 
またまたキレイにlovely
 
久しぶりのケイティ
 
独り占め会でした〜heart
 
 
パンケーキのお店にお誘いいただいて
 
人形町の No Reservationsへnote
 
Img_0219ハワイアンだねぇcancer
 
寿司ロールも
 
見た目鮮やかで美味でしたdelicious
 
Img_0220 Img_0221
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食事もキッチリした上に、パンケーキ2枚coldsweats01
 
完全に食べ過ぎだけど美味しかった〜heart04
 
 
前みたく なかなか会えないけど
 
いつも心に留めてくれて
 
そして、自分のことのようにわたしを思ってくれるのだ。
 
ケイティ、いつもありがとう!!
 
また遊ぼうねshine
 
 
振り返り日記happy01
これは4月のお話でした〜sweat01
 
 
Img_0225 Img_0231
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃーーんっっっnote
 
お誕生日プレゼントに、こんなカワイイもの
 
いただいちゃったよhappy02present
 
Maison de FLEURのワックスバーheart04
 
とっても良い香りで、
 
眺めているだけでキモチが上がりますup
 
素敵なプレゼントを選んでくれて
 
本当にありがとう〜happy02heart01
 
 

|

« 本日 瞳ちゃんLiveでした♪ | トップページ | またハワイアン!! »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/61683668

この記事へのトラックバック一覧です: ケイティちゃん♥:

« 本日 瞳ちゃんLiveでした♪ | トップページ | またハワイアン!! »