« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月30日 (火)

姫会第三弾♥

Img_1345_21ヵ月ぶり〜

 
めっちゃ楽しそうでしょhappy02
 
心からの笑顔を
 
引き出してくれたのは・・・
 
Img_1346
この方が
 
自撮り棒で撮ってくれるものだからcamera
 
面白過ぎて
 
全部爆笑写真でした 笑shine
 
 
 
 
Img_1323 Img_1327
 
 
 
 
 
 
 
Img_1331 Img_1341
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテルランチ、優雅で楽しいひととき〜shine
 
どれもすっごく美味しかったですheart
 
Img_1347_2オアシスメンバーに囲まれて
 
すっごく癒されましたheart
 
この中にいると
 
安心して自分を預けられる!!
 
あー友に恵まれてるなぁconfident
 
ありがたいなぁ〜heart02
 
 
Img_1360_2自撮り棒大活躍shine
 
こんなオフショットも
 
なんか新鮮でいい〜note
 
Img_1361_4ホテルのお庭が
 
日本庭園ですごく素敵でしたbud
 
また来月も約束したよんheart04
 
今から待ち遠しいですhappy02
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

次回 サポートライブ告知♪

★8/25(火)吉祥寺Planet K

ギタリスト高慶智行さんが講師を務めるギター教室の発表会イベントに
 
北村瞳ちゃんのサポートとして出演させていただきます!
 
※詳細未定
 
瞳ちゃんでは、初のバンド編成参加なので
 
めちゃくちゃ楽しみnote
 
もちろん、高慶氏の素晴らしいギタープレイも見所ですよ〜shine
 
 
詳細出ましたら、またアップさせていただきますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月28日 (日)

田島茜2ndシングル「シャツ」レコ発単色ワンマン!!

Cimgtilveaa3msご来場くださったみなさま

 
ありがとうございましたhappy01
 
集合写真いいね〜note
 
茜ファミリーってかんじflair
 
 
なんか、あっという間に終わっちゃったなー。
 
お祭りの後の寂しさに似た気持ちを
 
みんな感じているみたい。。。
 
わたしはツイッターやってないんだけど
 
さっき茜くんのを覗いたら みんなリツイートしてて
 
共有が羨ましくなりました 笑
 
 
Cizya2aukaazs4oこちらが今回発売になりました
 
田島茜2ndシングル「シャツ」
 
ピアノは伊澤知恵ちゃんが弾いており
 
わたしとは全然違うー!!
 
5曲収録されており、どれもめちゃくちゃステキですheart
 
そして このジャケ写超かわいいよーlovely
 
今も聴きながら書いてます!!
 
Img_1351歌詞カードには
 
わたしも写ってるんだけど
 
茜ちゃんと過ごした音楽の日々が
 
アルバムのようで素敵camera
 
なんか、思い出いっぱいでキューンってしますheart02
 
この幸せを ちゃんと噛みしめて大切にしていきたいな。
 
 
Img_0308_2こちらも同時発売DVDです〜note
 
赤女でいっぱい写っているし
 
茜ちゃんのお宝ショット満載ですheart04
 
 
 
Fullsizerender2_2 Fullsizerender_4
 
 
 
 
 
そして、このDVDには
 
わたくしのインタビュー&演奏が収録されているのですkaraoke
 
是非合わせてGETしてください!!
 
 
Img_1306物販には
 
山積みの茜グッズ!!
 
ワンマンってかんじだねhappy02
 
沢山の方に茜ソングが届きますようにnotes
 
Fullsizerender3これは・・・
 
LIVEでの一コマですけど
 
青江くんを見上げる
 
わたしの冷たい表情が面白過ぎる W
 
と、打ち上げで盛り上がった1枚ですbleah
 
 
これからも、田島茜から目が離せませんshine
 
また素敵な仲間と茜ソングを奏でたいな!!
 
茜ちゃん、発売おめでとうnote
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月27日 (土)

田島茜 ワンマンLIVE明日♪

田島茜2ndシングル「シャツ」レコ発単色ワンマン

6月28日(日)渋谷HOME
前売り2500円/当日2800円
open18:30 start19:00
http://www.toos.co.jp/home/h_info.html

ゲストミュージシャン
青江好祐(G,Cho)
YOSHIMI(B,Cho)
杉山飛鳥(P)
ROSE (THE LED SNAIL /OF-5)(Key)
諏訪有香(Funk★Ranger)(Ds)
まつもと尚こ(Cho)

山田明義(G,Cho)
加藤ケンタ(G)
鈴木豊樹(B)
タイコのタイ(Ds)

Image
チームワークで頑張ります!!

是非いらしてくださいnote


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月22日 (月)

バジル祭り♥

フレッシュな自家製バジルを沢山いただき

 
早速お料理に使わせていただきましたhappy01
 
Img_1232_2カプレーゼ
 
ツナとトマトの冷製パスタ
 
バジルの香りがとーってもよくて
 
美味しかったですheart
 
 
Img_1261_2コーヒー党ですが
 
たまにはフルーツティーapple
 
Tea Bottleで冷たく冷やしてsnow
 
甘くすると とっても飲みやすい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月16日 (火)

imaiiさん♥

時間もあったので、3時間コースでimaiiさんhairsalon

 
シャンプーから、すごく丁寧にケアしてくださり
 
トリートメント&マッサージで
 
心もほぐれましたheart
 
 
Img_0835_2最近撮ってなかったから
 
スタイリストのしまっちょを
 
撮ってみましたcamera
 
しまっちょの魅力で10年通ってます 笑
 
あー楽しかったnote
 
 
Img_0874今回のカラーは
 
いつものピンク系でなく
 
柔らかいベージュ系だそうですshine
 
可愛くしてもらいましたheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月10日 (水)

高松LIVE

ようやくGWまで日記がきましたよぉ〜coldsweats01

 
青江くんレコ発&茜ツアーnote
 
高松に行ってきましたhappy01
 
Img_0295今年は飛行機で
 
高松上陸!!
 
あまりにもあっという間で
 
近いんだなーって
 
感じることができましたshine
 
 
Img_0301Img_0299_3 
 
 
 
 
 
 
 
リハ後、メンバーと早速初うどん!!
 
わたしは肉うどん&里芋おでんをdelicious
 
 
Img_0376_3LIVE前に女子チームで
 
気合いのショットcamera
 
 
 
Img_0305Aチームトリオ、
 
茜ちゃん、そして青江くんと
 
LIVEリレー楽しかったですup
 
 
何度もアンコール、本当にありがとうございました!!
 
高松は本当に温かいshine
 
Img_0371_2RUFFHOUSE
 
ウメコ2代目がいて
 
すっごく可愛かった〜heart04
 
やっぱり看板娘がいないとね!!
 
 
 
 
Img_0308茜くんのDVD
 
わたしも
 
今回沢山出演してますsmile
 
是非お楽しみに!!
 
 
Img_0372わたしは、
 
終電で友人の家へお先に。。。
 
熱い高松の夜でした〜note
 
 
つづく・・・
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 8日 (月)

似顔絵

Img_0754_2 5.15 神泉ORBにて

 
お客様に似顔絵をいただきましたhappy01
 
芸術好きが集うお店だったなぁshine
 
嬉しくて飾ってまーす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月 4日 (木)

預言CAFE

わたしは今日、とんでもない経験をしました!!

 
今話題の キリスト教会が運営している
 
預言CAFEに行ってきたのですcafe
 
占いとは違くて、だから自分にはいいなと思って行ったんだけど
 
わたし、号泣ですよ。
 
(泣いている人は誰もいなかったcoldsweats01
 
それだけ、正直ずっときつかったんだと思います。
 
 
「主が言われます 愛する我が娘よ」から始まり
 
いきなり飛び出した言葉はこうでした。
 
「あなたはもう次の窓を開きたいと思っている。
 
でも叩いても叩いても開かない。」
 
言葉は続きました。
 
「窓に何度も手を打ち付けて、自分を痛めつけるのではなく
 
過去の苦しみから あなたを解き放ちたい」
 
と。
 
 
一体何があったのーー?!ってかんじでしょcoldsweats01
 
自分にしかわからないことだけど
 
わたし自身が作ってしまった心の悲鳴を
 
こんな表現で 見せようとしてくれたんだと思います。
 
 
こうあるべきだ とか、
 
心配かけたくない とか、
 
みんなとうまくやりたい とか、
 
そんな思考が
 
知らず知らずに 自分で自分を苦しめていたのかもしれません。
 
 
心に素直であっていいこと、
 
頭で考えることを手放すこと、
 
そして、恐れずに 自分の全てを委ねること。
 
それを教えてくれました。
 
 
預言をくださる方は、
 
まるで 空から言葉が降ってくるかのようでしたよー。
 
どうやって わたしの心にチューニングを合わせているのか
 
わからないけれど、
 
きっと鮮明に映し出されているんだなーと感じました。
 
映像を、伝えよう伝えようと
 
言葉にしてくれているのがわかりました!
 
 
Fullsizerender_2実はこっそり
 
十字架のネックレスを
 
して行ったのhappy01
 
 
 
 
もっともっと飛び出していくこと
 
自分の描いている地図を踏み破って
 
情熱の炎を燃え上がらせ
 
王国の王女様のように 乗り出していくこと
 
そして、癒された美しい湖面のようなところに導かれて行くことを
 
あなたは知ってくださいと
 
こんな表現で言葉をくれました。
 
 
自分にはわかる〜。
 
思わず泣いちゃうくらいわかる〜。
 
そんな、ものすごい体験でした!!
 
一緒に行った友人の預言にも
 
号泣するわたしcoldsweats01苦笑
 
行って本当に良かった!!
 
 
Img_0712 Img_0714
 
 
 
 
 
 
 
 
高田馬場で行ったランチのお店も
 
美味しくて、色々話せて良い時間でしたdelicious
 
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年6月 3日 (水)

姫会♥

出会ったのは5年前くらいかなぁ〜。

 
一緒にお仕事して、それから絆ができた仲間!!
 
仕事で会うことがなくなり、メールで繋がっていたんだけど・・・
 
なんと2年ぶりに再会が実現しましたhappy02
 
 
お友達が、すっごく素敵なお店を選んでくれていたのだっshineshine
 
Img_0248 Img_0250
 
 
 
 
 
 
 
Img_0252_2 Img_0254
 
 
 
 
 
 
 
Img_0255
 
ランチコース
 
すっごく斬新でflair
 
目で舌でたっぷり楽しめましたnote
 
 
Img_0275代々木VILLAGE
 
1つの洗練された
 
街のようになっていてbud
 
紅茶専門店では良い出会いがwine
 
Fullsizerender1都会の真ん中に、
 
こんな素敵なところが
 
あったんだなぁ〜confident
 
この1月後、
 
ここで姫会第二弾してます 笑
 
・・・ということで、
 
これも4月のお話でした〜coldsweats01
 
どんだけ溜め込んでるんだよdashdash
 
 
Fullsizerender出会った頃から
 
みんな大人になった。
 
それでもわたしは迷ってばっかりだけど
 
本音で話せる 最強の仲間です。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年6月 2日 (火)

またハワイアン!!

Img_0234Img_0236

 
 
 
 
 
 
 
 
からの〜
 
3日後にまたハワイアン 笑smile
 
恵比寿で女子会、すごく楽しかった〜note
 
 
Img_0693親友とおそろで
 
こんなに可愛いプレゼントがpresentheart04
 
一生懸命は伝わってた!!
 
良い仲間に出会えて感謝ですshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ケイティちゃん♥

Img_0435久しぶりに会ったら

 
またまたキレイにlovely
 
久しぶりのケイティ
 
独り占め会でした〜heart
 
 
パンケーキのお店にお誘いいただいて
 
人形町の No Reservationsへnote
 
Img_0219ハワイアンだねぇcancer
 
寿司ロールも
 
見た目鮮やかで美味でしたdelicious
 
Img_0220 Img_0221
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食事もキッチリした上に、パンケーキ2枚coldsweats01
 
完全に食べ過ぎだけど美味しかった〜heart04
 
 
前みたく なかなか会えないけど
 
いつも心に留めてくれて
 
そして、自分のことのようにわたしを思ってくれるのだ。
 
ケイティ、いつもありがとう!!
 
また遊ぼうねshine
 
 
振り返り日記happy01
これは4月のお話でした〜sweat01
 
 
Img_0225 Img_0231
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃーーんっっっnote
 
お誕生日プレゼントに、こんなカワイイもの
 
いただいちゃったよhappy02present
 
Maison de FLEURのワックスバーheart04
 
とっても良い香りで、
 
眺めているだけでキモチが上がりますup
 
素敵なプレゼントを選んでくれて
 
本当にありがとう〜happy02heart01
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »