« 姫会♥ | トップページ | 似顔絵 »

2015年6月 4日 (木)

預言CAFE

わたしは今日、とんでもない経験をしました!!

 
今話題の キリスト教会が運営している
 
預言CAFEに行ってきたのですcafe
 
占いとは違くて、だから自分にはいいなと思って行ったんだけど
 
わたし、号泣ですよ。
 
(泣いている人は誰もいなかったcoldsweats01
 
それだけ、正直ずっときつかったんだと思います。
 
 
「主が言われます 愛する我が娘よ」から始まり
 
いきなり飛び出した言葉はこうでした。
 
「あなたはもう次の窓を開きたいと思っている。
 
でも叩いても叩いても開かない。」
 
言葉は続きました。
 
「窓に何度も手を打ち付けて、自分を痛めつけるのではなく
 
過去の苦しみから あなたを解き放ちたい」
 
と。
 
 
一体何があったのーー?!ってかんじでしょcoldsweats01
 
自分にしかわからないことだけど
 
わたし自身が作ってしまった心の悲鳴を
 
こんな表現で 見せようとしてくれたんだと思います。
 
 
こうあるべきだ とか、
 
心配かけたくない とか、
 
みんなとうまくやりたい とか、
 
そんな思考が
 
知らず知らずに 自分で自分を苦しめていたのかもしれません。
 
 
心に素直であっていいこと、
 
頭で考えることを手放すこと、
 
そして、恐れずに 自分の全てを委ねること。
 
それを教えてくれました。
 
 
預言をくださる方は、
 
まるで 空から言葉が降ってくるかのようでしたよー。
 
どうやって わたしの心にチューニングを合わせているのか
 
わからないけれど、
 
きっと鮮明に映し出されているんだなーと感じました。
 
映像を、伝えよう伝えようと
 
言葉にしてくれているのがわかりました!
 
 
Fullsizerender_2実はこっそり
 
十字架のネックレスを
 
して行ったのhappy01
 
 
 
 
もっともっと飛び出していくこと
 
自分の描いている地図を踏み破って
 
情熱の炎を燃え上がらせ
 
王国の王女様のように 乗り出していくこと
 
そして、癒された美しい湖面のようなところに導かれて行くことを
 
あなたは知ってくださいと
 
こんな表現で言葉をくれました。
 
 
自分にはわかる〜。
 
思わず泣いちゃうくらいわかる〜。
 
そんな、ものすごい体験でした!!
 
一緒に行った友人の預言にも
 
号泣するわたしcoldsweats01苦笑
 
行って本当に良かった!!
 
 
Img_0712 Img_0714
 
 
 
 
 
 
 
 
高田馬場で行ったランチのお店も
 
美味しくて、色々話せて良い時間でしたdelicious
 
 

|

« 姫会♥ | トップページ | 似顔絵 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

人生は、川のようなものです。
川の流れに逆らって物事を進めると、物事の本質はおろか、自分自身を見失ったり・自分が分からなくなってしまいます。周囲の空気を読み、耐える時は我慢をし、ここぞという好機には、思いきった決断をすることが賢明な戦略・戦術を生かす道かと思います。
自分自身は未熟な人間ゆえ、戦国武将の生きざまを剣道を通じて学ぶことで、生活の知恵の幅を広げていますね。

投稿: 杉崎 義ニ | 2015年6月 6日 (土) 17時12分

欲ばりさんなのがよくなかったのかしら…

目標が10個もあったでしょ???


未来も過去も考えない

きっと、考えない練習をしたほうがいいよね

ものごともっとシンプルなのよね

お答えは私のココロのなかだけにあるのにね

投稿: まるくる | 2015年6月 7日 (日) 06時56分

杉崎さん
素敵なコメントをありがとうございます!
流れに身を任せることは、確かに賢明かもしれません。
経験が人生を豊かにしてくれるけど、経験故に自分を間違った方向に閉じ込めてしまうこともあるのだと学びました。

まるくるさん
考えない練習か〜!!
きっと、その通りですね。
もっとシンプル。もっと真っすぐでいいのかな。
目標を沢山設定したのも、こうでなければいけないって 無理矢理 自分の狭い世界の型にはめようとしていたのかも。
自分の状態を知ることができ良かったですflair

投稿: asuka | 2015年7月 1日 (水) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/61697804

この記事へのトラックバック一覧です: 預言CAFE:

« 姫会♥ | トップページ | 似顔絵 »