« 田島茜 ワンマンLIVE明日♪ | トップページ | 次回 サポートライブ告知♪ »

2015年6月28日 (日)

田島茜2ndシングル「シャツ」レコ発単色ワンマン!!

Cimgtilveaa3msご来場くださったみなさま

 
ありがとうございましたhappy01
 
集合写真いいね〜note
 
茜ファミリーってかんじflair
 
 
なんか、あっという間に終わっちゃったなー。
 
お祭りの後の寂しさに似た気持ちを
 
みんな感じているみたい。。。
 
わたしはツイッターやってないんだけど
 
さっき茜くんのを覗いたら みんなリツイートしてて
 
共有が羨ましくなりました 笑
 
 
Cizya2aukaazs4oこちらが今回発売になりました
 
田島茜2ndシングル「シャツ」
 
ピアノは伊澤知恵ちゃんが弾いており
 
わたしとは全然違うー!!
 
5曲収録されており、どれもめちゃくちゃステキですheart
 
そして このジャケ写超かわいいよーlovely
 
今も聴きながら書いてます!!
 
Img_1351歌詞カードには
 
わたしも写ってるんだけど
 
茜ちゃんと過ごした音楽の日々が
 
アルバムのようで素敵camera
 
なんか、思い出いっぱいでキューンってしますheart02
 
この幸せを ちゃんと噛みしめて大切にしていきたいな。
 
 
Img_0308_2こちらも同時発売DVDです〜note
 
赤女でいっぱい写っているし
 
茜ちゃんのお宝ショット満載ですheart04
 
 
 
Fullsizerender2_2 Fullsizerender_4
 
 
 
 
 
そして、このDVDには
 
わたくしのインタビュー&演奏が収録されているのですkaraoke
 
是非合わせてGETしてください!!
 
 
Img_1306物販には
 
山積みの茜グッズ!!
 
ワンマンってかんじだねhappy02
 
沢山の方に茜ソングが届きますようにnotes
 
Fullsizerender3これは・・・
 
LIVEでの一コマですけど
 
青江くんを見上げる
 
わたしの冷たい表情が面白過ぎる W
 
と、打ち上げで盛り上がった1枚ですbleah
 
 
これからも、田島茜から目が離せませんshine
 
また素敵な仲間と茜ソングを奏でたいな!!
 
茜ちゃん、発売おめでとうnote
 
 
 

|

« 田島茜 ワンマンLIVE明日♪ | トップページ | 次回 サポートライブ告知♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/61817447

この記事へのトラックバック一覧です: 田島茜2ndシングル「シャツ」レコ発単色ワンマン!!:

« 田島茜 ワンマンLIVE明日♪ | トップページ | 次回 サポートライブ告知♪ »