« お誕生日 第三弾♪ | トップページ | 本日 瞳ちゃんLiveでした♪ »

2015年5月24日 (日)

ご心配おかけしました★

日々を綴りたくて、いつもの自分を見せれる場所として

 
唯一続けているblogなのに
 
気がつけばすごく時間が経ってしまって・・・
 
 
久しぶりに開いたら、読者のみなさんから
 
更新が無いけど大丈夫?というメッセージが沢山あってbearingsweat01
 
ご心配おかけしましたっtyphoon
 
そして、なんかね すごく嬉しかったなーーーconfident
 
 
またちょこちょこ振り返り日記を書きたいと思いますが、
 
青江くんのレコ発で高松へ飛んだり
 
風邪ひいてみたりcatface
 
仕事面で新しいことも立て続けに決まったりして
 
けっこう必死に向き合った期間だったような気がします。
 
 
欲しいモノは、自然に運んできてくれることもあるけど
 
大概は自分で手を伸ばすものだと思うのです。
 
情熱が自分を動かして、それが行動になって
 
周りに伝わって、認めてもらって
 
そこで初めて新しい自分を手にすることができるっていうか。
 
だから、ずっと変わりたかった今から
 
小さな一歩を踏み出せたような気がしますshine
 
 
それでも、輝けてるかな?自分って
 
今も思ってるけどね。
 
 
今、わたしはサポートという立場でしかステージに立ってないけど
 
それでも Vishのファンの方とか
 
ピアノを弾くわたしを応援してくれる方が居てくれて
 
本当に幸せだなと改めて思いました!!
 
 
これからも、どうぞよろしくお願いしますwink
 
 
 
 
 

|

« お誕生日 第三弾♪ | トップページ | 本日 瞳ちゃんLiveでした♪ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

サポートでも、ピアノ教室の先生であっても、飛鳥さんだけにしかできないことがあります♪

飛鳥さんの生き様を耳で感じることで薬になっていたり栄養剤になっていたりします

何十回?何百回?
おなじ曲を聴いているのにね
不思議ね。。

どんな世界のどんな形の私であれ、魂を捨てなければ私も知らない何処かの誰かのココロを支えることができる♪

ステキね♪

私だけができること

私だけにしかできないこと。。。

何処かの星の何処かの世界から、ささやかながら応援しています
( ・д・)ノ~~~~~(((ユンケル

投稿: まるくる | 2015年5月25日 (月) 06時19分

いつも温かいコメント、本当にありがとうございます!!
何においても、一生懸命でいたいと思います。
あまりに不器用で、自分でもガッカリするんですけどね〜coldsweats01
それも含めて変化を楽しめるような、そんな風になっていけたらと思います。
ありがとうございます!!

投稿: asuka | 2015年6月 3日 (水) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/61640690

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配おかけしました★:

« お誕生日 第三弾♪ | トップページ | 本日 瞳ちゃんLiveでした♪ »