« ご心配おかけしました★ | トップページ | ケイティちゃん♥ »

2015年5月24日 (日)

本日 瞳ちゃんLiveでした♪

5.15は神泉ORBにて、フルート&コーラス茜ちゃんと

 
本日5.24は四谷天窓にて、パーカッション諏訪ちゃんと
 
北村瞳ちゃんのサポートで出演させていただきましたnote
 
Img_0476 Img_0613
 
 
 
 
 
 
 
 
ORBは、普段は飛び入りでバンドごっこもできるという
 
雰囲気もカッコいいハコ!!
 
対バンのハリケンハマーさんが、
 
瞳ちゃんの曲全7曲 本番でベース弾いてくれましたup
 
すっごく良かったし 楽しかった〜!!
 
ジャズシンガーの友梨恵さんも
 
素敵過ぎて聴き惚れちゃいましたheart
 
 
Img_0611 Img_0612_2
 
 
 
 
 
 
こちらは、本日の四谷天窓。
 
わたしはバラードが得意なので
 
瞳ちゃんの名曲 side Bが良かったとお声をいただき
 
嬉しかったです〜wink
 
8.25も吉祥寺プラネットKにて
 
瞳ちゃんのサポートが決まっているので頑張りますdash
 
バンド編成初参戦で楽しみflair
 
 
そして本日の企画者、ほそみさんレコ発おめでとうございます!!
 
音楽って、本当に心に真っすぐ届くんだなって
 
純粋に揺さぶられるものがありました。
 
素敵な時間だったshine
 
 
本日もありがとうございました!!
 
指先から放つメッセージ
 
受け取りにまた、会場へいらしてくださいnote
 
 
 

|

« ご心配おかけしました★ | トップページ | ケイティちゃん♥ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

魂を揺さぶるのは音楽だけじゃなくってよぉ~♪

ダンスであったり、絵であったりもするのよね

私のなかでだけなのかも???しれないけれど、表現していてるもののなかに生き様がみえるような気がするのよね。。。

みているだけで、聴いているだけで、鳥肌がたっていらり、知らず知らずに踊っていたり、涙を流していたり。。。

色や温度で私を表現できることってステキ♪

8.25行きますね♪

遠くの星からでも色や温度を身体で感じたいとおもいます

投稿: まるくる | 2015年5月26日 (火) 00時56分

わたしの友人に、天使ちゃんがいます。
彼女の存在自体が、なんか不思議なパワーを持ってるんだよなー。
話を聞いてもらうと、それこそ魂を揺さぶられるっていうか。ほぐしてくれるんですconfident
芸術でも、またそうでなくても、全てに心がこもっていれば 相手に伝わるし癒すことができる。
そう思いました。
まずは人間力。それこそが人としての最大の魅力かなと思います。

投稿: asika | 2015年6月 3日 (水) 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/61640990

この記事へのトラックバック一覧です: 本日 瞳ちゃんLiveでした♪:

« ご心配おかけしました★ | トップページ | ケイティちゃん♥ »