« LIVE告知♪ | トップページ | 千鳥ヶ淵 »

2015年4月 5日 (日)

ビアフェス大成功!!

Img_0127

Img_0128
 
 
 
 
 
 
 
 
すっごく美味しそうでしょ〜smilebeer
 
出演者特権ということで、沢山いろんなフレーバービールを
 
飲ませていただきましたheart
 
(結局わたしは、飲んで良いプレーができるタイプではなかったtyphoon
 
 
Img_0054朝は10時から秋葉原入りして
 
イベント終了の21時まで
 
長い1日だったけどあっという間confident
 
楽屋も快適でしたshine
 
 
Img_0043_2大きなビールジョッキを片手に
 
茜ちゃんの掛け声で
 
みんなで乾杯beershine
 
 
Img_0052フェスってのはいいですね〜up
 
お酒の力も借りて、
 
4ステージ目は特に最強盛り上がりsign03
 
 
あまりにも会場のお客さんが楽しそうに聞いてくれるから
 
ステージ全員、笑顔がこぼれまくりでしたsmile
 
 
普段のライブハウスとは違い
 
開放感のある空間で、沢山の方に聞いていただけるというのは
 
本当に新鮮で楽しくて、良い経験をいただきましたnote
 
 
駆け抜けた4ステージ、最後はアンコールまでいただき
 
本当に素晴らしい1日をありがとうございましたsign03
 

|

« LIVE告知♪ | トップページ | 千鳥ヶ淵 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/61432982

この記事へのトラックバック一覧です: ビアフェス大成功!!:

« LIVE告知♪ | トップページ | 千鳥ヶ淵 »