« 千鳥ヶ淵 | トップページ | 茜リハ♥ »

2015年4月 8日 (水)

夢のせんだい屋さん♥

Fullsizerender愛して止まない。

 
死ぬほど好き。
 
それは納豆〜note
 
数年前から温めておりました
 
納豆専門店『せんだい屋』にて、納豆食べ放題してきましたheart
 
最近は、なんにでも○活とつけるのねぇ〜。
 
 
Img_00678種類から、2種類ずつ
 
好きなだけ納豆が食べられるlovely
 
こんな夢のようなことがあるんですcrying
 
 
お店のおばちゃんの忠告を無視して
 
大盛りご飯を注文したら、
 
画像では全く伝わりませんが、漫画みたいな大盛り
 
2合はありそうで大仰天sweat01
 
お残しは皿洗いと言われて、ご飯に気をとられ
 
納豆は4つまでしか食べられなかったーcatface
 
失敗や〜dashdash
 
 
でも、この夢のような時間は最高でしたshineshine
 
リベンジするぞぉ〜sign03
 

|

« 千鳥ヶ淵 | トップページ | 茜リハ♥ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

僕も納豆大好きでしたが…知人の女性は、みな納豆が大嫌いな人ばかりでしたので、飛鳥さんにはビックリしました。
納豆が好きな女性もいるんですね♪
ところで、飛鳥さんは、納豆シュークリームを知ってますか?
納豆をミキサーにかけて、純ねばねば状態したうえで、それを普通のシュークリムと同じように作るそうです。
まだ食べたことないなあ。

投稿: 杉崎 義ニ | 2015年4月13日 (月) 17時30分

わたしは、子供の頃からの筋金入り納豆女子です 笑
最後の晩餐は 即答で納豆に白飯と決めてますsmile
納豆シュークリーム知ってますsign03
まだ食べたことがないのですが、・・・ということは納豆と生クリームの相性もなかなか良いということですねsign02
試してみたいかも・・・eyeshine

投稿: asuka | 2015年4月15日 (水) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/61433833

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のせんだい屋さん♥:

« 千鳥ヶ淵 | トップページ | 茜リハ♥ »