« 田島茜LIVE 本日!! | トップページ | セッション »

2015年4月18日 (土)

ひまわり広場で手をつなごう ありがとうございました♪

Image
初めての編成でしたが

すごくセッション感があり

楽しく演奏させていただきましたnote


聴きに来てくださった皆さま、

ありがとうございました!!

青江くんと茜ちゃんの髪型が一緒 笑smile


Image_2
待ち時間に茜くんと

久々の2人デート的なdeliciousrestaurant

こういう時間もLIVEの楽しみでありますheart

|

« 田島茜LIVE 本日!! | トップページ | セッション »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/61548941

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり広場で手をつなごう ありがとうございました♪:

« 田島茜LIVE 本日!! | トップページ | セッション »