« 銀座ランチ | トップページ | 婦人会♪ »

2015年4月12日 (日)

my birthday★

また一段、大人の階段をのぼりましたbirthday

 
深みを輝きに変えていけるような
 
そんな生き方ができればと思います。
 
これからも どうぞよろしくお願いしますshine
 
 
Fullsizerender2あ・・・
 
眠いですよねぇcoldsweats01
 
トリミングでお疲れのところ
 
お祝いに駆けつけてくれましたheart
 
Img_0130_2 Img_0125
 
 
 
 
 
 
 
 
親友と、こんなに可愛いコたちに囲まれてheart02
 
幸せな時間を過ごさせていただきましたbirthday
 
リオとわたし、色がオソロsmilesmile
 
 
Img_0129何度か会っていて
 
ちゃんと覚えてくれてるのよねheart04
 
しあわせぇ〜lovely
 
 
 
Fullsizerender3持つべきものは友。
 
いつもありがとうconfident
 
プッチとリオも
 
お祝いしてくれてありがとうheart
 
 
 
Img_0134_4 Fullsizerender4_2
 
 
 
 
 
 
 
 
友人たちからのプレゼントpresent
 
Img_0132中身は
 
『婚活リップ』でしたhappy02
 
名前と桜の刻印がcherryblossom
 
これで真実の愛掴みます!!
 

|

« 銀座ランチ | トップページ | 婦人会♪ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

飛鳥さんの誕生日は、僕の誕生日の1週間前なので、何か前夜祭的な感じ…
サプライズ好きな自分としては、いつか飛鳥さんに納豆純100%の納豆ケーキを贈りたいですね♪
何事も忍耐。ねばっこい生き方をして、味のある人生を送って下さい。
飛鳥味は、いかに?

投稿: 杉崎 義ニ | 2015年4月15日 (水) 18時46分

ずっと、ず~っと前のことだから私も覚えていないことなんだろうけれど・・・

私の歴史がスタートした今日というこの日は、愛情と喜びにつつまれながら始まっています♪

時が経てば、私はいつの間にか誰かを包んであげることのできる存在になっていて、私のココロを表現することで私も知らない誰かのココロに幸せや大切を分けて与えることのできる存在になっています♪


お誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

ずっと、ず~っと前の今日のこの日も愛情と幸せ、大切のある日だったんだよねぇ~♪

大切や幸せを口ずさみなら毎日の日々を過ごすことができたら最高だよね(o^-^o)

投稿: まるくる | 2015年4月16日 (木) 00時37分

杉崎さん
あらshine杉崎さんも春のお生まれなんですねcherryblossom
覚えていていただいて、本当に嬉しかったですnotes
納豆ケーキsign03有りですねhappy02
この上ない幸せだと思いますup
粘っこい生き方をして、いつまでも褪せない自分でいれたらと思います!

まるくるさん
本当ですねconfident
歳を重ねる度に、誕生日には両親や周りへの感謝を思う気持ちが大きくなりました。
わたしの歴史かぁ・・・
今を大切に、1歩1歩幸せを積み重ねていけたらいいなぁと思いますfoot

投稿: asuka | 2015年4月16日 (木) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/61442823

この記事へのトラックバック一覧です: my birthday★:

« 銀座ランチ | トップページ | 婦人会♪ »