« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月20日 (月)

お誕生日 第三弾♪

Img_0406我ら 道口先生に

 
お誕生日のお祝いということで
 
プリンスホテルのビュッフェに
 
連れて行っていただきましたrestaurantshine
 
 
Img_0407_2 Img_0200
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの大食いはもちろんご存知smile
 
作戦を練って、満足がいくまでいただきましたdeliciousheart04
 
やはり、ホテルのお食事はどれも本当に美味しい!!
 
種類も豊富で、すっごくテンション上がりましたhappy02upup
 
 
Img_0428 その後は、わたしの欲しかった
 
iPhoneカバーを見に行き
 
大人可愛いこんな素敵なものを
 
プレゼントしてくださいましたpresent
 
 
道口さん、いつもありがとうございます!!
 
とても楽しい1日となりましたnote
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月19日 (日)

お誕生日 第二弾♪

Image_3
サプライズで

めちゃくちゃ可愛いプレートがbirthdaylovely

幸せ者です!!ありがとうconfident


| | コメント (2) | トラックバック (0)

セッション

Image_4
観てきましたっsign03

息を飲む展開に集中し過ぎて

頭痛がするほど入り込んでしまったcoldsweats01


主演の あまりにも気迫に満ちた演技、

いや もはや演技を超えたリアリティーなプレイが

想像を遥かに超えていて・・・

観ている方まで舞台に引きづり上げられる感覚というか

とにかく、これは傑作でした。


ミュージシャンは、絶対刺激ビリビリ間違いなしthunder

あのドラムプレイ、そして吹き出す血が役者本人のものというんだから

魂入ってます。

ラスト数分間は特に、色んな意味でかっこ良すぎて

鳥肌たちまくり!!

お勧めです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月18日 (土)

ひまわり広場で手をつなごう ありがとうございました♪

Image
初めての編成でしたが

すごくセッション感があり

楽しく演奏させていただきましたnote


聴きに来てくださった皆さま、

ありがとうございました!!

青江くんと茜ちゃんの髪型が一緒 笑smile


Image_2
待ち時間に茜くんと

久々の2人デート的なdeliciousrestaurant

こういう時間もLIVEの楽しみでありますheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月17日 (金)

田島茜LIVE 本日!!

Img_0170昨日のリハ後note

 
2回のリハで
 
音もチームワークも
 
だいぶ温まりましたup
 
 
4/17(金) ひまわり広場で手をつなごう
※21:20出演予定。(ピアノ+ギター2本のアコ編成)

初面 ギタリスト高慶氏をお迎えして
ひまわり広場にて、アコースティック四人編成です!
 
いつもとまた一味違う茜わーるどへ
是非お越しください!!
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年4月14日 (火)

婦人会♪

先輩方と 六本木の素敵なお店で婦人会してきましたrestaurantshine

 
Img_0145 Img_0152
 
 
 
 
 
 
Img_0150_2 Img_0154
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいお料理を食べられるって、本当に幸せheart
 
大食いができなくなってはきましたがcoldsweats01
 
こんな素敵なデザートが食べ放題で・・・sign03
 
更に、大好きなプリントとショートケーキを頼みましたdelicious
 
 
先輩方と食事はかなり久々だったのですが
 
本当に楽しくてcuteでheart04
 
可愛がっていただいてありがたいですconfident
 
 
良い季節になってきましたので
 
オシャレしてお出かけ、沢山したいな〜clover
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月12日 (日)

my birthday★

また一段、大人の階段をのぼりましたbirthday

 
深みを輝きに変えていけるような
 
そんな生き方ができればと思います。
 
これからも どうぞよろしくお願いしますshine
 
 
Fullsizerender2あ・・・
 
眠いですよねぇcoldsweats01
 
トリミングでお疲れのところ
 
お祝いに駆けつけてくれましたheart
 
Img_0130_2 Img_0125
 
 
 
 
 
 
 
 
親友と、こんなに可愛いコたちに囲まれてheart02
 
幸せな時間を過ごさせていただきましたbirthday
 
リオとわたし、色がオソロsmilesmile
 
 
Img_0129何度か会っていて
 
ちゃんと覚えてくれてるのよねheart04
 
しあわせぇ〜lovely
 
 
 
Fullsizerender3持つべきものは友。
 
いつもありがとうconfident
 
プッチとリオも
 
お祝いしてくれてありがとうheart
 
 
 
Img_0134_4 Fullsizerender4_2
 
 
 
 
 
 
 
 
友人たちからのプレゼントpresent
 
Img_0132中身は
 
『婚活リップ』でしたhappy02
 
名前と桜の刻印がcherryblossom
 
これで真実の愛掴みます!!
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年4月10日 (金)

銀座ランチ

Img_0072

お友達と銀座ランチnote
 
カレーを食べたよーdelicious
 
 
 
Fullsizerender1久々に会えたので
 
ゆっくりたっぷりお話できて
 
とっても楽しかったheart
 
ん〜しかし最近
 
大食いができなくなってきたなぁcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 9日 (木)

茜リハ♥

Img_0069このメンバー初note
 
茜ちゃんliveリハでした!
 
高慶氏のギター
 
色気があり素敵ですconfident
 
 
メンバーが変わると、馴染みの曲もよそゆきメイクになり
 
とっても新鮮shine
 
 
4/17(金) ひまわり広場で手をつなごう
ピアノ+ギター2本のアコ編成
 
 
2759857ece3b41c39e91fa48bbc21193i_2 田島茜2ndシングル
 
「シャツ」
 
レコ発単色ワンマン
 
6/28(日)渋谷HOME
open18:30 start19:00
前売り2500円当日2800円
 
コチラにも、サポートで参加しますnote
 
お楽しみをwinkshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月 8日 (水)

夢のせんだい屋さん♥

Fullsizerender愛して止まない。

 
死ぬほど好き。
 
それは納豆〜note
 
数年前から温めておりました
 
納豆専門店『せんだい屋』にて、納豆食べ放題してきましたheart
 
最近は、なんにでも○活とつけるのねぇ〜。
 
 
Img_00678種類から、2種類ずつ
 
好きなだけ納豆が食べられるlovely
 
こんな夢のようなことがあるんですcrying
 
 
お店のおばちゃんの忠告を無視して
 
大盛りご飯を注文したら、
 
画像では全く伝わりませんが、漫画みたいな大盛り
 
2合はありそうで大仰天sweat01
 
お残しは皿洗いと言われて、ご飯に気をとられ
 
納豆は4つまでしか食べられなかったーcatface
 
失敗や〜dashdash
 
 
でも、この夢のような時間は最高でしたshineshine
 
リベンジするぞぉ〜sign03
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月 6日 (月)

千鳥ヶ淵

Img_0007_2 Img_0013 
 
 
 
 
 
 
今年のお花見は1度きりでしたが・・・cherryblossom
 
最高の夜桜鑑賞ができましたshine
 
 
先日、初めての千鳥ヶ淵。
 
水面につきそうなくらい、下に枝を伸ばす姿が
 
本当に美しくて圧巻でしたconfident
 
 
Img_0019 Img_0024
 
 
 
 
 
 
今度は、ボートに乗って下から見上げてみたいなぁcherryblossom
 
暖かくなると一斉に開花して
 
美しい姿を見せてくれるのは ほんのひととき。
 
この儚さがまた美しいんだなー。
 
桜の季節に生まれたわたしとしては
 
また特別な思いがあったりconfident
 
 
桜さん、また来年会いましょうcherryblossom
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年4月 5日 (日)

ビアフェス大成功!!

Img_0127

Img_0128
 
 
 
 
 
 
 
 
すっごく美味しそうでしょ〜smilebeer
 
出演者特権ということで、沢山いろんなフレーバービールを
 
飲ませていただきましたheart
 
(結局わたしは、飲んで良いプレーができるタイプではなかったtyphoon
 
 
Img_0054朝は10時から秋葉原入りして
 
イベント終了の21時まで
 
長い1日だったけどあっという間confident
 
楽屋も快適でしたshine
 
 
Img_0043_2大きなビールジョッキを片手に
 
茜ちゃんの掛け声で
 
みんなで乾杯beershine
 
 
Img_0052フェスってのはいいですね〜up
 
お酒の力も借りて、
 
4ステージ目は特に最強盛り上がりsign03
 
 
あまりにも会場のお客さんが楽しそうに聞いてくれるから
 
ステージ全員、笑顔がこぼれまくりでしたsmile
 
 
普段のライブハウスとは違い
 
開放感のある空間で、沢山の方に聞いていただけるというのは
 
本当に新鮮で楽しくて、良い経験をいただきましたnote
 
 
駆け抜けた4ステージ、最後はアンコールまでいただき
 
本当に素晴らしい1日をありがとうございましたsign03
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »