« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月26日 (木)

LIVE告知♪

まずはビアフェスに出演決定beerbeer

7d13b33906324e20b033749df70dd012iph
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   4/5(日)
秋葉原オクトーバーフェスト2015
 ■場所:ベルサール秋葉原(東京・千代田区)
 ■日時:2015年 3月27日(金)~4月5日(日)
     11:00~21:00 (初日27日のみ16:00~21:00)

※田島茜、青江好祐と女たちは4/5のみの出演です。

 ■料金:入場無料 ※飲食は別途有料
 
わたしは、茜ちゃんと青江くんのサポートで出演します!

タイムテーブルは

13:10〜13:50、17:10〜17:50田島茜、
15:10〜15:50、19:10〜19:50青江好祐と女たち
全4ステージ!!

こちらの告知動画が、文化放送ネットテレビ「超A&G+」の
「秋葉原アンテナ・ファクトリーチャンネル」にて放送。


文化放送 超A&G+
金曜日16:00~
「秋葉原アンテナ・ファクトリーチャンネル」

オクフェス2015特番放送回

チャンネルアドレス
http://www.agqr.jp
(右側、超A&G+のPLAYより)

放送日
3月27日(金)16:00~17:00
再放送日
3月28日(土)8:00~9:00
3月29日(日)6:00~7:00
3月29日(日)26:00~27:00
 
 
本格ドイツビールの祭典、是非お越し下さい!!
 
わたしたちも音楽で盛り上げますupup
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月19日 (木)

imaiiさん♥

E58699e79c9f『大人可愛い系』

 
・・・やっぱりテーマは変わらずcoldsweats01
 
なんですが、
 
毛先が軽くなりシルエット変わりましたhairsalon
 
 
わたし自身、みんなのことをよく見てるので
 
髪切ったらすぐわかるんだけど、
 
自慢したいくらいわたしはスルーされるんですよーcrying
 
美容のプロは、それだけ違和感が無いのだと慰めてくれますが
 
今回は、髪の色がいつもキレイだとか
 
毛先が軽くなっただとか言ってもらえて
 
やっぱ嬉しかったですsmile
 
皆さん、気を遣ってくれてありがとう 笑
 
 
この春は、キレイなお姉さん目指していきたいと思いますrouge

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年3月15日 (日)

キュウありがとう

E58699e79c9f201

長いこと走り続けてきたバンドが
 
また1つラストを迎えました。
 
沢山の笑顔の中で。
 
 
音楽の輪の中で、沢山の愛がある仲間に出会って
 
やっぱり音楽って 心そのものだなと思うのです。
 
サイトウと組長の魅力が、キュウそのものでした。
 
 
ステージに立つということ。
 
伝えるということ。
 
その重みを、改めて感じた気がします。
 
本当におつかれさま。
 
 
人生は選択の連続であり、その結果が今。
 
そして想定外にいろんな現実が待ち受けていて
 
方向オンチのわたしはよく道に迷うけど、
 
そんな時こそ めいっぱい光を放つ努力をしようと思いました。
 
応援しててくださいhappy01
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年3月14日 (土)

ホワイトデー★

E58699e79c9f202E58699e79c9f1

 
 
 
 
 
 
 
 
ホワイトデーにpresent
 
お父さんからは地元のビールだったsmilebeer
 
日頃の感謝を改めて伝えられるから
 
イベントごとも悪くないですねgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月11日 (水)

やっぱりネコが好き♥

 

あ〜、もうたまんないですにゃcat
 
めっちゃいいCMheart
 
つい、窓っていいなぁ〜って思いますもん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 8日 (日)

久しぶりの、なんでもないおうちご飯

時間があったので、

 
いつもはいけない曜日にスーパーに行ったら
 
いろんなモノが特売していてflair
 
嬉しくて、結局あれもこれも買ってしまうという・・・coldsweats01
 
罠ですね 笑
 
 
E58699e79c9f油を使わない唐揚げと
 
マグロとアボカドのサラダrestaurant
 
1人分でも、もちろん苦なく
 
いつも作ってまーすsmile
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »