« 北参道ストロボカフェ ありがとうございました♪ | トップページ | あすかちゃんママ »

2015年2月25日 (水)

アナとエルサに会いに♥

E58699e79c9f205 E58699e79c9f201_2

 
 
 
 
 
 
 
 
雨で一度延期になりましたがrain
 
今度こそお天気にも恵まれsun
 
JURIちゃんと2人で
 
念願のアナとエルサに会いに行ってきましたhappy02heart04
 
 
E58699e79c9f2041_2パーク内は
 
アナ雪仕立てsnow
 
氷のシャンデリアもshine
 
 
春休み前だと思ったんだけど、
 
アナ雪効果か学生さんだらけで
 
平日とは思えない込みようでしたdash
 
今回は、アナとエルサに会いに来たので
 
パレードやショーを中心に楽しんだよーnote
 
 
E58699e79c9f202_2 E58699e79c9f2021_2
 
 
 
 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
雪を降らせながら ついに登場したエルサheart
 
映画から飛び出してきたような美しさでlovely
 
1つ1つの振りがまさにエルサ!!
 
すっごく素敵でしたconfidentheart04
 
 
E58699e79c9f_2そういうあたくしも
 
実はエルサを意識して
 
上下水色のお洋服をsmile
 
こういうの大事にします 笑
 
 
昼のパレードも、夜のエレクトリカルパレードも
 
そしてアナ雪バージョンのプロジェクションマッピングも
 
楽しむことができてcrown
 
また1つ良い思い出ができました!!
 
JURIちゃん、また一緒に行こうねheart
 

|

« 北参道ストロボカフェ ありがとうございました♪ | トップページ | あすかちゃんママ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/61229776

この記事へのトラックバック一覧です: アナとエルサに会いに♥:

« 北参道ストロボカフェ ありがとうございました♪ | トップページ | あすかちゃんママ »