« アナとエルサに会いに♥ | トップページ | 227 »

2015年2月27日 (金)

あすかちゃんママ

もう10年来の付き合いになるお友達の新居に

 
遊びに行ってきましたwinknote
 
三階建てで、とっても素敵なおうちでした〜house
 
E58699e79c9f204 E58699e79c9f205
 
 
 
 
 
 
 
 
到着したら、早速美味しい手料理と
 
可愛すぎるデザートがheart
 
ランチの後は、4歳の娘ちゃんを
 
幼稚園までお迎えにfoot
 
 
E58699e79c9f201 E58699e79c9f203
 
 
 
 
 
 
 
 
なつっこいおてんばちゃんなので
 
すぐに仲良しheart
 
わたしは、あすかちゃんママって呼ばれましたsmile
 
しかし、本当に娘ちゃんがかわいくてlovely
 
昔から、なんでも全力っていうか
 
すごく楽しんで人生を進む人で 大好きなんだけど
 
あるときに恋に落ちてサッと結婚して、
 
そしたら妊娠がわかって、
 
あー喜びの電話もらったなぁとかtelephoneshine
 
そしたら、こんなに素敵に成長してママになって・・・
 
友人を眺めながら 歴史と共に幸せを感じましたconfident
 
 
友人とは、学生時代にしていたアルバイト先で知り合い
 
そのバイト仲間が みんなしてあまりにも仲がよくup
 
今でも交流があったりするんだよね〜。
 
一緒に頑張ったっていうか、褪せない青春時代だから
 
この出会いはずっとずっと、大切にしたいと思います。
 
 
E58699e79c9f2021 E58699e79c9f2032
 
 
 
 
 
 
 
 
お土産のアナ雪クッキーと
 
ポテチをみつめるiさんcat
 
この後、クッキーも盗まれましたcoldsweats01
 
ありがとうhappy01
 
また遊びに行かせてねsign03
 
 

|

« アナとエルサに会いに♥ | トップページ | 227 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/61238640

この記事へのトラックバック一覧です: あすかちゃんママ:

« アナとエルサに会いに♥ | トップページ | 227 »