« 自分らしくを大切に | トップページ | あまーーーーーい »

2015年2月 5日 (木)

串揚げNight★

E58699e79c9f201この日をただひたすら楽しみに

 
1月を駆け抜けてきたといっても
 
過言ではないでしょうsmilesmile
 
 
 
もう4度目になるかな!!
 
親友と串揚げしてきました〜scissors
 
今回は、本数を伸ばす為に作戦をたてていたので
 
なんとsign0355本くらいいきましたdeliciousflair
 
串揚げだけでなく、サラダやご飯、豚汁、チョコフォンデュまで
 
フルスイングで食べ尽くしましたdashdash
 
苦し過ぎて、当分串揚げはいいや〜と思ったけど
 
もう食べたいやbleah
 
好きなものを、好きなだけ自分で揚げて食べれるという
 
本当に楽しい夢の時間heart02
 
今回も、串揚げ恒例 わたしの言い間違いやら珍プレーが出て
 
隣で友人がお腹を抱えて笑ってましたsmile
 
 
まだまだ寒いので、今度はカラダの温まる
 
癒しDAYを一緒にしたいと思いますclover
 

|

« 自分らしくを大切に | トップページ | あまーーーーーい »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/61113777

この記事へのトラックバック一覧です: 串揚げNight★:

« 自分らしくを大切に | トップページ | あまーーーーーい »