« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月27日 (金)

227

E58699e79c9f202渋谷でオシャレに

 
腹ごしらえをして。。。
 
 
 
 
わたしの尊敬する先輩、たまさん のユニット『227』の
 
バースデーLIVEを聴きに
 
マウントレーニアホールへ行ってきました!!
 
 
2月27日生まれのピアノとパーカッションユニット。
 
更にパワーアップしていて、
 
めっちゃくちゃかっこよくてノリノリで楽しみましたhappy02up
 
ゲストも、マリンバ奏者のSINSKEさん
 
殺陣の市瀬秀和さん 、skoop on somebodyのTAKEさんと
 
豪華すぎる顔ぶれで、227との見事なコラボが
 
もうため息ものでしたconfidentdash
 
そしてイケメンだらけという。。。shine
 
かっこよくて一流のパフォーマンスってヤバいです。
 
 
そんなわけで、楽し過ぎる時間を過ごし
 
パワーチャージさせてもらいました。
 
あー、もうホント 自分ちっちゃいなぁbearing
 
1歩1歩ですが、背中を追える素晴らしい先輩がいるので
 
良い刺激をいただいて頑張ってみたいと思います!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あすかちゃんママ

もう10年来の付き合いになるお友達の新居に

 
遊びに行ってきましたwinknote
 
三階建てで、とっても素敵なおうちでした〜house
 
E58699e79c9f204 E58699e79c9f205
 
 
 
 
 
 
 
 
到着したら、早速美味しい手料理と
 
可愛すぎるデザートがheart
 
ランチの後は、4歳の娘ちゃんを
 
幼稚園までお迎えにfoot
 
 
E58699e79c9f201 E58699e79c9f203
 
 
 
 
 
 
 
 
なつっこいおてんばちゃんなので
 
すぐに仲良しheart
 
わたしは、あすかちゃんママって呼ばれましたsmile
 
しかし、本当に娘ちゃんがかわいくてlovely
 
昔から、なんでも全力っていうか
 
すごく楽しんで人生を進む人で 大好きなんだけど
 
あるときに恋に落ちてサッと結婚して、
 
そしたら妊娠がわかって、
 
あー喜びの電話もらったなぁとかtelephoneshine
 
そしたら、こんなに素敵に成長してママになって・・・
 
友人を眺めながら 歴史と共に幸せを感じましたconfident
 
 
友人とは、学生時代にしていたアルバイト先で知り合い
 
そのバイト仲間が みんなしてあまりにも仲がよくup
 
今でも交流があったりするんだよね〜。
 
一緒に頑張ったっていうか、褪せない青春時代だから
 
この出会いはずっとずっと、大切にしたいと思います。
 
 
E58699e79c9f2021 E58699e79c9f2032
 
 
 
 
 
 
 
 
お土産のアナ雪クッキーと
 
ポテチをみつめるiさんcat
 
この後、クッキーも盗まれましたcoldsweats01
 
ありがとうhappy01
 
また遊びに行かせてねsign03
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月25日 (水)

アナとエルサに会いに♥

E58699e79c9f205 E58699e79c9f201_2

 
 
 
 
 
 
 
 
雨で一度延期になりましたがrain
 
今度こそお天気にも恵まれsun
 
JURIちゃんと2人で
 
念願のアナとエルサに会いに行ってきましたhappy02heart04
 
 
E58699e79c9f2041_2パーク内は
 
アナ雪仕立てsnow
 
氷のシャンデリアもshine
 
 
春休み前だと思ったんだけど、
 
アナ雪効果か学生さんだらけで
 
平日とは思えない込みようでしたdash
 
今回は、アナとエルサに会いに来たので
 
パレードやショーを中心に楽しんだよーnote
 
 
E58699e79c9f202_2 E58699e79c9f2021_2
 
 
 
 
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
雪を降らせながら ついに登場したエルサheart
 
映画から飛び出してきたような美しさでlovely
 
1つ1つの振りがまさにエルサ!!
 
すっごく素敵でしたconfidentheart04
 
 
E58699e79c9f_2そういうあたくしも
 
実はエルサを意識して
 
上下水色のお洋服をsmile
 
こういうの大事にします 笑
 
 
昼のパレードも、夜のエレクトリカルパレードも
 
そしてアナ雪バージョンのプロジェクションマッピングも
 
楽しむことができてcrown
 
また1つ良い思い出ができました!!
 
JURIちゃん、また一緒に行こうねheart
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月24日 (火)

北参道ストロボカフェ ありがとうございました♪

E58699e79c9f202田島茜ちゃんLIVE

 
じょしばんどで
 
お届けいたしましたnote
 
 
新曲はいかがだったでしょうか??
 
素直で真っすぐな茜SONGが大スキです!!
 
対バンの皆さんもステキで
 
良い刺激をいただきましたup
 
今年は新しいジャンルにトライしてみようrock
 
 
次回は、4月5日に秋葉原でありますビアフェスに
 
田島茜ちゃんで出演予定ですbeer
 
また詳細はアップしますね!!
 
 
E58699e79c9f201よしみに教えてもらった
 
iPhoneのおみくじ。
 
すごいの出ちゃったhappy02
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月23日 (月)

田島茜LIVE 明日!!

2月24日(火)

北参道ストロボカフェ
「ハチミツハーモニー」
出演 花海 / 田島茜 / しろたま/ Miki Inui
OPEN 18:30 / START 19:00
料金 2000 yen+1Drink order
 
田島茜は19:40出演。
 
ドラムは諏訪ちゃん、ベースはよしみ
 
ピアノはわたしでサポートしますnote
 
新曲もすっごく素敵なので
 
是非是非遊びに来てくださいhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月21日 (土)

青江好祐 レコ発ワンマンありがとうございました!!

E58699e79c9f2011青江好祐と

 
女たち
 
 
E58699e79c9f2021 青江好祐と
 
男たち
 
 
E58699e79c9f2031_2 青江好祐と
 
男たち+Key
 
 
沢山の方に来ていただき、ありがとうございました!!
 
青江くんをサポートさせていただいて
 
わたしは6年と、メンバーの中で1番長いのです。
 
クラシックあがりで、ロックなんて弾いたことのないところから
 
共に成長させていただきました。
 
「Aoe in Blue」の出来映えは本当に素晴らしく
 
聴いていて、自分としても歴史をひしひしと感じ
 
とてもぐっとくるものがありました。
 
改めて、青江くんはじめ メンバーの皆と出会えたこと
 
青江くんの音楽に出会えたことに
 
心から感謝の思いです。
 
 
E58699e79c9f201リハ風景。
 
本番さながらのテイク。
 
 
E58699e79c9f203近藤くんも飛んだ!!
 
男たちの演奏に
 
かっこよくて心躍りましたup
 
 
E58699e79c9f202可愛すぎる 
 
cuteな差し入れheart
 
 
 
E58699e79c9f204本番までの短時間に
 
10分で完食した
 
念願の吉牛heart
 
 
 
E58699e79c9f205楽屋では、
 
こっそり美女のようこさんと
 
ツーショットheart
 
 
 
レコ発ということで、
 
ずっと行きたいと言ってくれていた両親が
 
静岡からLIVEを見に来てくれましたwink
 
カワイイちびが一緒にいて、
 
わたしの隠し子疑惑が浮上しておりましたが 笑
 
青江くんをYouTubeで見てずっとファンでおります
 
わたしの甥っ子でした〜smile
 
 
「Aoe in Blue」が多くの方に届きますようにnote
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日!!青江好祐 レコ発ワンマンライブ

E58699e79c9f

 
是非いらしてください!!
 
楽しんで
 
頑張りますっっscissorsshine
 
 
 
 
2月21日(土)

吉祥寺プラネットK
「青江好祐 2nd アルバム「Aoe in Blue」レコ発ワンマンライブ」


開場 18:30 開演 19:00
前売り 2000円 当日 2500円

出演

青江好祐と女たち

青江好祐:ボーカル・ギター
アスカ嬢:ピアノ
ROSE嬢:キーボード
ヨシミ嬢:ベース
セマ嬢:ドラム
アカネ嬢:コーラス
ヨーコ嬢:コーラス


青江好祐と男たち

青江好祐:ボーカル・ギター
近藤光史:(ex.RiceRiot、ex.ユースムースアヴェニュー)ギター
廣橋健:(ISSUE、vojo、ex.箪笥ボーイ)ギター
鈴木豊樹:(ex.キュウ):ベース
田中"組長"良朋(キュウ):ドラム
アカネ嬢(アカネイロ):コーラス
ヨシミ嬢(むさしのこまち):コーラス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月17日 (火)

青女&青男リハ

青江くんワンマンLIVEも

 
いよいよ今週末sign03
 
今日は、青女&青男リハでしたnote
 
E58699e79c9f205メンズギタリストたちの
 
足元をつい激写smile
 
それぞれの音がカッコ良過ぎて
 
聞き惚れますup
 
E58699e79c9f204近藤くんから
 
女子チームにお土産present
 
心遣いが素敵〜shine
 
わたしもそんな女性になりたいわcherry
 
 
T02200215_0800078213206738680_2_2
青江好祐 2ndアルバム
 
Aoe in blue
 
 
 
 
 
 
 
レコ発ワンマン

2月21日(土)

吉祥寺プラネットK
「青江好祐 2nd アルバム「Aoe in Blue」レコ発ワンマンライブ」


開場 18:30 開演 19:00
前売り 2000円 当日 2500円

出演

青江好祐と女たち

青江好祐:ボーカル・ギター
アスカ嬢:ピアノ
ROSE嬢:キーボード
ヨシミ嬢:ベース
セマ嬢:ドラム
アカネ嬢:コーラス
ヨーコ嬢:コーラス


青江好祐と男たち

青江好祐:ボーカル・ギター
近藤光史:(ex.RiceRiot、ex.ユースムースアヴェニュー)ギター
廣橋健:(ISSUE、vojo、ex.箪笥ボーイ)ギター
鈴木豊樹:(ex.キュウ):ベース
田中"組長"良朋(キュウ):ドラム
アカネ嬢(アカネイロ):コーラス
ヨシミ嬢(むさしのこまち):コーラス



チケットはプラネットK店頭または
e+でもお買い求め頂けます→http://eplus.jp/sys/main.jsp
 
 
魂を込めた音源を引っさげてのレコ発ワンマンsign03
 
是非是非、遊びにいらしてくださいhappy02notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月12日 (木)

茜ちゃんリハ♪

E58699e79c9f202_2女子チームで

 
茜ちゃんリハnote
 
 
もうMVの映像まで妄想できちゃう
 
素敵な新曲も良いし上がりhappy02
 
是非聴きに来てくださいnotes
 
 
2/24(火)北参道ストロボカフェ 「ハチミツハーモニー」
花海 / Miki Inui / 田島茜/ しろたま
OPEN 18:30 / START 19:00 2000 yen+1Drink order 田島茜は19:40からの出演です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月10日 (火)

台湾鍋♪

E58699e79c9f201初めて食べた〜delicious

 
ごま油の香りが食欲をそそり
 
カラダに嬉しいお鍋heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 9日 (月)

青江好祐 2nd アルバム「Aoe in Blue」

B9ai1ewcmaad_v8jpglarge新ドラマー 瀬間ちゃんを迎えての

 
青女2DAYSリハnote
 
非常に順調です!!
 
 
しかしながら、青江くんがみつけてくる
 
ミュージシャンの目利きが良過ぎて
 
みんなで感心するのでありましたwink
 
 
T02200215_0800078213206738680_2 青江好祐 2ndアルバム
 
Aoe in blue
2000円

ついに完成sign03

 
 
収録曲

01.モルガンact.1
02.やっちもねえ
03.ニート
04.ライク・ア・ ボウリングストーン
05.ておくれ
06.ゲンズブール・シンドローム
07.ハーバーライト・ウーマン
08.モルガンact.2
09.さよならエゴこんにちわプライド
10.フェチ
11.
12.空飛ぶ鍵盤
13.ロリータ
14.この胸の呼び鈴を鳴らしたのはあなた
15.はいはいろうろう


レコ発ワンマン

2月21日(土)

吉祥寺プラネットK
「青江好祐 2nd アルバム「Aoe in Blue」レコ発ワンマンライブ」


開場 18:30 開演 19:00
前売り 2000円 当日 2500円

出演

青江好祐と女たち

青江好祐:ボーカル・ギター
アスカ嬢:ピアノ
ROSE嬢:キーボード
ヨシミ嬢:ベース
セマ嬢:ドラム
アカネ嬢:コーラス
ヨーコ嬢:コーラス


青江好祐と男たち

青江好祐:ボーカル・ギター
近藤光史:(ex.RiceRiot、ex.ユースムースアヴェニュー)ギター
廣橋健:(ISSUE、vojo、ex.箪笥ボーイ)ギター
鈴木豊樹:(ex.キュウ):ベース
田中"組長"良朋(キュウ):ドラム
アカネ嬢(アカネイロ):コーラス
ヨシミ嬢(むさしのこまち):コーラス



チケットはプラネットK店頭または
e+でもお買い求め頂けます→http://eplus.jp/sys/main.jsp
 
 
魂を込めた音源を引っさげてのレコ発ワンマンsign03
 
是非是非、遊びにいらしてくださいhappy02notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 8日 (日)

キュン♥

E58699e79c9f204職場の後輩から。

 
握り渡されたアメが
 
可愛すぎる件。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 7日 (土)

あまーーーーーい

E58699e79c9f203久々に母から

 
1人暮らし応援段ボールがpresent
 
学生の頃は特に
 
これがすごく嬉しかったなconfident
 
 
うちは基本、レトルト食品NGなので
 
果物や野菜が沢山詰まってましたapple
 
静岡イチゴの章姫は
 
大粒でとぉーーーーっても甘くて
 
最高に美味でしたぁhappy02shineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 5日 (木)

串揚げNight★

E58699e79c9f201この日をただひたすら楽しみに

 
1月を駆け抜けてきたといっても
 
過言ではないでしょうsmilesmile
 
 
 
もう4度目になるかな!!
 
親友と串揚げしてきました〜scissors
 
今回は、本数を伸ばす為に作戦をたてていたので
 
なんとsign0355本くらいいきましたdeliciousflair
 
串揚げだけでなく、サラダやご飯、豚汁、チョコフォンデュまで
 
フルスイングで食べ尽くしましたdashdash
 
苦し過ぎて、当分串揚げはいいや〜と思ったけど
 
もう食べたいやbleah
 
好きなものを、好きなだけ自分で揚げて食べれるという
 
本当に楽しい夢の時間heart02
 
今回も、串揚げ恒例 わたしの言い間違いやら珍プレーが出て
 
隣で友人がお腹を抱えて笑ってましたsmile
 
 
まだまだ寒いので、今度はカラダの温まる
 
癒しDAYを一緒にしたいと思いますclover
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »