« あすかちゃんママ | トップページ | 久しぶりの、なんでもないおうちご飯 »

2015年2月27日 (金)

227

E58699e79c9f202渋谷でオシャレに

 
腹ごしらえをして。。。
 
 
 
 
わたしの尊敬する先輩、たまさん のユニット『227』の
 
バースデーLIVEを聴きに
 
マウントレーニアホールへ行ってきました!!
 
 
2月27日生まれのピアノとパーカッションユニット。
 
更にパワーアップしていて、
 
めっちゃくちゃかっこよくてノリノリで楽しみましたhappy02up
 
ゲストも、マリンバ奏者のSINSKEさん
 
殺陣の市瀬秀和さん 、skoop on somebodyのTAKEさんと
 
豪華すぎる顔ぶれで、227との見事なコラボが
 
もうため息ものでしたconfidentdash
 
そしてイケメンだらけという。。。shine
 
かっこよくて一流のパフォーマンスってヤバいです。
 
 
そんなわけで、楽し過ぎる時間を過ごし
 
パワーチャージさせてもらいました。
 
あー、もうホント 自分ちっちゃいなぁbearing
 
1歩1歩ですが、背中を追える素晴らしい先輩がいるので
 
良い刺激をいただいて頑張ってみたいと思います!!
 

|

« あすかちゃんママ | トップページ | 久しぶりの、なんでもないおうちご飯 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/61238775

この記事へのトラックバック一覧です: 227:

« あすかちゃんママ | トップページ | 久しぶりの、なんでもないおうちご飯 »