« 発見レストラン♪ | トップページ | 串揚げNight★ »

2015年1月30日 (金)

自分らしくを大切に

自分自身においても立ち止まる時期・・・なのかな。

 
殻を破りたいことが沢山あって、
 
深呼吸しないと苦しくなる。
 
わたしはだいぶポジティブな性格であると思うけど、
 
それでも、今までになく打破したい今のこの危機感は
 
大切にしたいと思っています。
 
 
今年叶えたい目標を、年末に10個決めました。
 
簡単ではないけど、一歩一歩なりたい自分に
 
自分の足で近づいていきたい。
 
 
諦めなければ失敗じゃない。
 
人より遠回りしたっていいじゃない。
 
わたしはわたし。
 
自分らしくを大切に
 
またここからスタートしたいと思います。
 
 
普段は、あんまり書かない方の心の声だけど 笑
 
ちょっと書いてみましたpencil
 
 
E58699e79c9f2041_2まだ1月だからね〜。
 
この帯と帯揚げ、帯締めは
 
おばあちゃんの形見。
 
なんか嬉しいwink
 

|

« 発見レストラン♪ | トップページ | 串揚げNight★ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

目標…10個もあるのsign02

欲張りさんね(o^-^o)

夢や目標がたくさんある限り、立ち止まっていながらもなりたい私を何処かで捜しながら前の方を見つめています

焦らなくても良くってよ(o^-^o)

立ち止まっても良くってよ( ^ω^ )

向いている方向は前だから・・・


私らしさってなんだろう?

私だけがもっていることってなんだろう?

過去の時間の私に縛られず、過去の時間の私からたくさんのことを学ぶことができれば立ち止まることの意味もきっとあるよね♪

asukaさんだけにしか表現することできない素晴な世界はもっとたくさんあるはずです

遠い何処かの世界から応援しています♪

がんばりん♪りん♪

投稿: まるくる | 2015年2月 6日 (金) 01時27分

まるくるさん、温かいコメントありがとうございますclover
自分は自分とわかっているものの、なんにもないやって気持ちになっちゃうこともあって。。。
でも、だったら取りに行けばいいだけですよね!
欲しいものを1つ1つ。

またここから進みますhappy01

投稿: asuka | 2015年3月 9日 (月) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/61056447

この記事へのトラックバック一覧です: 自分らしくを大切に:

« 発見レストラン♪ | トップページ | 串揚げNight★ »