« ごはん♥ | トップページ | 素敵なプレゼント♥ »

2015年1月15日 (木)

可愛すぎる加湿器♥

年末年始も、体調には十分気をつけていたのに・・・

 
風邪が流行っていたり
 
外出先でも、暖房で空気がカラカラだったりsweat01
 
またまた乾燥で喉を痛めてしまいcatface
 
弱すぎる自分はもっともっと気をつけて
 
日々ケアしないと!!と反省。。。
 
 
うがい手荒いはもちろん、
 
寝るときは濡れマスクが日課になりました!
 
これはとてもいいよ〜good
 
ナノケアも必ず!!(これは美容)
 
そしてそして・・・flair
 
加湿器が無かったので、欲しいなぁと雑貨屋巡りをしていたら
 
なんとも超好みの可愛すぎる加湿器を発見〜upup
 
E58699e79c9f1_2まるで香水の瓶のようで
 
なんともcuteheart
 
USBで接続なので
 
PCで作業しながら、ピアノの練習、
 
そして寝る時はベットの側にと
 
近くに置いて、そのカワイイ見た目にも癒されていますconfident
 
しかもSALEだったので、一目惚れの即決でしたhappy02
 
 
お正月は、あちこちでSALEをしていて
 
お買い物もお得だし 楽しいですよね!!
 
まだまだ寒くなりますが、乾燥対策もして
 
元気に乗り切りたいですねspa
 

|

« ごはん♥ | トップページ | 素敵なプレゼント♥ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/60977381

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛すぎる加湿器♥:

« ごはん♥ | トップページ | 素敵なプレゼント♥ »