« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月30日 (金)

自分らしくを大切に

自分自身においても立ち止まる時期・・・なのかな。

 
殻を破りたいことが沢山あって、
 
深呼吸しないと苦しくなる。
 
わたしはだいぶポジティブな性格であると思うけど、
 
それでも、今までになく打破したい今のこの危機感は
 
大切にしたいと思っています。
 
 
今年叶えたい目標を、年末に10個決めました。
 
簡単ではないけど、一歩一歩なりたい自分に
 
自分の足で近づいていきたい。
 
 
諦めなければ失敗じゃない。
 
人より遠回りしたっていいじゃない。
 
わたしはわたし。
 
自分らしくを大切に
 
またここからスタートしたいと思います。
 
 
普段は、あんまり書かない方の心の声だけど 笑
 
ちょっと書いてみましたpencil
 
 
E58699e79c9f2041_2まだ1月だからね〜。
 
この帯と帯揚げ、帯締めは
 
おばあちゃんの形見。
 
なんか嬉しいwink
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年1月25日 (日)

発見レストラン♪

E58699e79c9f2021E58699e79c9f2031

 
 
 
 
 
 
 
 
仕事帰りに同僚とプラリ。
 
流石青山だな、美味しい〜lovely
 
いいとこみつけちゃった!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月22日 (木)

よしみBirthday!!

青女は、本当に仲が良くて・・・confident

 
ここ数年、メンバーのお誕生日を一緒にお祝いしてますbirthday
 
E58699e79c9f203 E58699e79c9f204_2
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、お料理男子イケメン
 
大政シェフが腕を振るってくれました〜restaurantshine
 
もはやお店の味です。。。happy02sign03
 
いくらでも食べられちゃうupup
 
本当にごちそうさまでしたnotes
 
 
E58699e79c9f2011もう長い付き合いになってきたな。
 
本当に愛のあるメンバーですshine
 
みんなとの1つ1つの機会を大切に
 
していきたいなと思います。
 
よしみ、お誕生日おめでとうbirthdaypresent

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月20日 (火)

素敵なプレゼント♥

親友の結婚式二次会で、ほんのキモチお手伝いさせていただいたら

 
お礼ということで 新郎新婦からお食事のプレゼントが・・・happy02heart
 
E58699e79c9f201_2 E58699e79c9f202_2
 
 
 
 
 
 
 
 
最寄り駅に、こんなシャレたお店があったなんてshine
 
雰囲気も、器も、そしてもちろんお料理も
 
全てが斬新で目を丸くしちゃう驚きと感動lovely
 
 
友人に、結婚式のお写真を見せていただきながら
 
あの日の感動を噛みしめる幸せ時間でしたbellheart04
 
来月、楽しいところへお出かけの約束もしたしsmile
 
これからも一緒に沢山思い出を重ねようね!!
 
素敵な時間をありがとうheart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月15日 (木)

可愛すぎる加湿器♥

年末年始も、体調には十分気をつけていたのに・・・

 
風邪が流行っていたり
 
外出先でも、暖房で空気がカラカラだったりsweat01
 
またまた乾燥で喉を痛めてしまいcatface
 
弱すぎる自分はもっともっと気をつけて
 
日々ケアしないと!!と反省。。。
 
 
うがい手荒いはもちろん、
 
寝るときは濡れマスクが日課になりました!
 
これはとてもいいよ〜good
 
ナノケアも必ず!!(これは美容)
 
そしてそして・・・flair
 
加湿器が無かったので、欲しいなぁと雑貨屋巡りをしていたら
 
なんとも超好みの可愛すぎる加湿器を発見〜upup
 
E58699e79c9f1_2まるで香水の瓶のようで
 
なんともcuteheart
 
USBで接続なので
 
PCで作業しながら、ピアノの練習、
 
そして寝る時はベットの側にと
 
近くに置いて、そのカワイイ見た目にも癒されていますconfident
 
しかもSALEだったので、一目惚れの即決でしたhappy02
 
 
お正月は、あちこちでSALEをしていて
 
お買い物もお得だし 楽しいですよね!!
 
まだまだ寒くなりますが、乾燥対策もして
 
元気に乗り切りたいですねspa
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 9日 (金)

ごはん♥

E58699e79c9f201E58699e79c9f203

 
 
 
 
 
 
 
 
香川の友人が送ってくれたうどんを
 
家族でいただいたお正月delicious
 
お餅が入った力うどん仕立てで
 
流石お母さんshine
 
着物で出かけて、大好きなあんみつも美味しかった〜heart

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 5日 (月)

肉食女子 新年会♪

美しすぎる先輩美女に

 
ANAインターコンチネンタルホテルの
 
ステーキに連れて行っていただきましたrestaurantshine
 
E58699e79c9f204 E58699e79c9f202
 
 
 
 
 
 
 
 
久々に5人が集まって、仕事の話やガールズトーク!!
 
先輩美女のカワイイ娘ちゃんも一緒でheart04
 
沢山遊んだりお話できて、本当に幸せ時間でしたlovely
 
心が温かい、素敵な方達で。。。
 
良い出会い、そしてこうやって続いていけるご縁に
 
改めて感謝。。。clover
 
お腹も心も満たされた、素敵な夜でしたmoon3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 4日 (日)

明けましておめでとうございます!!

ちゃんと、一歩一歩足跡を残せる年に

できますようにshine

みなさん 今年もどうぞよろしくお願い致しますhappy01


Image31日は、毎年恒例

家族で除夜の鐘をつきにmoon3

カウントダウン前にふと見上げた空が

とっても輝いていて

心に染み込みましたnight


 

Image_2Image_3






 

お正月はゆっくり充電できましたflair

親戚とも集まってご飯を一緒に食べたり

久々に顔を合わせて楽しかったですnote

Image_4Image_5






 

年越しは姉家族が泊りに来て

賑やかで楽しかったな〜up

流行りの妖怪ウォッチをはめさせてもらったsmile

メダルも、ファイリングされてぎっしりだったよ〜happy02

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »