« 幸せな1日 | トップページ | クリスマスディナー★ »

2014年12月24日 (水)

イブ レコーディング♪

皆さん、クリスマスイブは

いかがお過ごしでしたか?

Imageわたしは

サンタさんたちと

青江くんのピアノRecでしたnote


Image_2Image_3






今回も、素晴らしいディレクションに導かれ

サクッと良い音録りができましたwink

イブマジックのせいか、

ピアノの音色がXmasらしさを演出しshine

皆で神聖な気持ちになるのでありましたxmas

Image_4Image_5






青女の良美やあおいマネージャーが

差し入れを持ってスタジオに来てくれてpresentbirthday

無事に終了してから、皆でケーキ食べたよ〜delicious

Image_6イブの夜に

音を吹き込む事ができてshine

そして仲間と作品を作りながら過ごせて

とても幸せな日となりましたxmas

Image_7Image_8






その後 打ち上げ&忘年会をしてbeer

良美のおうちにお泊まり〜smile

|

« 幸せな1日 | トップページ | クリスマスディナー★ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/60898880

この記事へのトラックバック一覧です: イブ レコーディング♪:

« 幸せな1日 | トップページ | クリスマスディナー★ »