« 朝食♥ | トップページ | 輝く夜 »

2014年12月15日 (月)

美女と野獣♥

35579452ディズニー好きなら

 
行くしかないでしょ!!
 
美女と野獣を観に行ってきましたheart
 
やっぱりたまらない
 
この世界観shine
 
 
全編フランス語。
 
透明感のある純真無垢な美しい少女、ベル。
 
野獣が、ベルの為に用意する毎日違うドレスが
 
どれも本当に可愛くて。。。
 
いくつになっても女の子の憧れですvirgo
 
こんなドレスを着てみたいなぁ。
 
だったら、努力して着れるようなことすればいいのかflair
 
コンサートとかね!!来年の目標ができました 笑
 
 
野獣の実写が、見ていて気になるのかと思っていたら
 
storyに引き込まれて全然平気。
 
endingに流れるYoann Freget のSauras tu m'aimerが
 
めちゃくちゃ映画にも合っていて
 
メロディー、歌詞、声が素敵でぐっときましたconfident
 
クラシカルなオケがまた素晴らしい。
 
やっぱ音楽ってサイコウだーーー。
 

 

E58699e79c9f201
E58699e79c9f202_004533
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、銀座でプラッと入ったコリアンダイニングが
 
とってもオシャレでお料理も美味しくlovely
 
とっても大満足な楽しい夜でしたmoon3
 

|

« 朝食♥ | トップページ | 輝く夜 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

僕は、「ローマは1日にして成らず」という言葉が好きです。
努力が全て報われるとは限りませんが、コツコツと地道に、そして継続してやることが大事に思います。
飛鳥さんなら、きっと出来るはず。

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年12月17日 (水) 16時45分

素敵なお言葉をありがとうございますclover
なりたい自分を追い続けること、諦めないこと、1つ1つの経験を力に変えて、たぐり寄せたいと思います!!
頑張りますrock

投稿: asuka | 2014年12月18日 (木) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/60821837

この記事へのトラックバック一覧です: 美女と野獣♥:

« 朝食♥ | トップページ | 輝く夜 »