« 美女と野獣♥ | トップページ | 薬膳鍋 »

2014年12月16日 (火)

輝く夜

激しい雨に風・・・raintyphoon

 
短時間歩くことすら、寒過ぎてキツい〜weep
 
そんな中、お出かけしてきました!!
 
E58699e79c9f203_2ガーデンプレイスってステキねshine
 
レッドカーペットの
 
先には。。。
 
E58699e79c9f202_2バカラのシャンデリアbell
 
なんでしょう、この美しさ。
 
そして・・・
 
雨だったからこそ水たまりに写る
 
もう1つのシャンデリア。
 
雨と風に逆らって足を運んで、本当に良かったですconfident
 
 
E58699e79c9f201_2お友達にお誘いいただき
 
パーティーへ行ってきましたrouge
 
 
E58699e79c9f204_2E58699e79c9f201_4 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌やダンスのショーもあり
 
華やかに輝いている方々に混ざって
 
とても刺激になりましたup
 
しかし、キレイな人しかいなかったな。
 
E58699e79c9f205代表のゆうこさんと
 
女優友たちと〜camera
 
偶然知り合いに会ったり
 
楽しかったですnote
 
 
輝き続けるには努力が必要。
 
負けない気持ちと、進み続ける気持ち。
 
わたしの周りはとても輝いている。
 
置いていかれないように、
 
自分の精一杯に挑戦していけたらと思います。
 
諦めたら、そこで試合終了だ。
 
内面からにじみ出るような輝きを
 
目指したいと思います。
 

|

« 美女と野獣♥ | トップページ | 薬膳鍋 »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

飛鳥さんのルージュ&花柄のワンピース!?素敵ですね♪
僕は、表参道ヒルズが好きですかね~~

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年12月17日 (水) 16時54分

行ってみたら、みなさん素敵にドレスアップされていてvirgoもう少し気合いを入れていくべきでしたがrougeクリスマスらしいワンピースで行きましたxmas
ありがとうございますnote

投稿: asuka | 2014年12月18日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/60821947

この記事へのトラックバック一覧です: 輝く夜:

« 美女と野獣♥ | トップページ | 薬膳鍋 »