« 次回LIVE告知♪ | トップページ | 朝食♥ »

2014年12月10日 (水)

北村瞳ちゃんLIVE 無事終了!!

E58699e79c9f203_2四谷天窓.comfortでのLIVE

無事終了しましたnote
 
すっごく素敵なハコshine
 
出演できて嬉しい!!
 
 
照明展示ということで、照明作家さんが入っていて
 
とてもとても素敵な空間にうっとりでしたconfident
 
コンタクトの調子が悪く、メガネで出演したところ
 
若いシンガーの後ろでわたしと茜ちゃんは
 
貫禄が隠しきれなかったみたいで・・・coldsweats01
 
女教師風だったそうですeyeglassshine
 
翌日眼科に行ったら、目に傷があるって〜sweat01
 
コンタクトのカーブを変えて新しく矯正していただき
 
目薬も処方されました。
 
目のトラブル、集中を削ぐから嫌だ。。。
 
 
ピアノ弾き語りの方の楽曲って、
 
初めてのことで色々と発見もあり勉強になりましたpencil
 
やっぱリリズム系をカッコ良く弾く技術を研究しないとな〜。
 

E58699e79c9f201
素敵な美女軍団と一緒で、
 
とっても楽しかったですshine
 
みんなかわいい〜heart
 
E58699e79c9f202あ、これはちなみに
 
前日リハにて。
 
瞳くんのカメラが
 
無駄に連写するので
 
皆で飛んでみました 笑
 
 
E58699e79c9f205茜くんと2人で
 
打ち上げつけ麺heart02
 
この後、瞳ちゃんたちのご飯に付き合い
 
食べるところを眺めて帰りました〜。
 

|

« 次回LIVE告知♪ | トップページ | 朝食♥ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

音楽だけでなく、何事においてもリズムとバランスは大切な要素ですね♪生活のリズムが狂うと、体調を崩したり、バランスを失うと、見失うものが出てきたりと…
北村瞳さんということで、目に縁があったからなのか…
お大事にどうぞ☆☆

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年12月16日 (火) 20時36分

瞳ちゃんLIVE、曜日的に杉崎さんに応援に来ていただけず残念でした〜dash
また機会があったら是非いらしてくださいね!!
乾燥も、目にとって天敵ですので しっかりケアして快適な視界を得られるようにしたいと思いますeyeshine

投稿: asuka | 2014年12月18日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/60819545

この記事へのトラックバック一覧です: 北村瞳ちゃんLIVE 無事終了!!:

« 次回LIVE告知♪ | トップページ | 朝食♥ »