« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

大晦日

Image_21Image_22






毎年恒例!おせちを詰めて・・・

母の作ってくれた 桜海老の年越し蕎麦を

美味しくいただきましたjapanesetea


来年に成し遂げたいことを10個決めてconfident

未来の自分に誓いを。

これから家族で除夜の鐘を鳴らしに行きますflair

皆様、良いお年をお迎えくださいhappy01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰省しました

お仕事、用事も全て終えて

無事帰省しましたclover

Image_19Image_20






早速、地元の親友と2人で女子会wine

清水の素敵なお店に来たよ〜up

可愛い人に会うと、美意識を引き上げられるvirgo

沢山きゃっきゃ話して

とっても楽しい時間でしたheart

いつも側にいてくれてありがとうconfident

真っ先に会えて、嬉しかったですcherry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月26日 (金)

Image_14Image_16

Image_17Image_18











ケイティ宅で、ミュージシャン仲間とホムパhappy02

楽し過ぎて、お料理も美味し過ぎてheart02

みんなで写真撮るの忘れちゃったcoldsweats01

大切な仲間と、今年最後に鍋を囲めて

良い締めくくりとなりましたclover

また来年もよろしくwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月25日 (木)

クリスマスディナー★

友人たちと、クリスマスディナーで至福の時間deliciousrestaurant

Image_9Image_11

Image_12Image_13











美味しかった〜xmasbell

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月24日 (水)

イブ レコーディング♪

皆さん、クリスマスイブは

いかがお過ごしでしたか?

Imageわたしは

サンタさんたちと

青江くんのピアノRecでしたnote


Image_2Image_3






今回も、素晴らしいディレクションに導かれ

サクッと良い音録りができましたwink

イブマジックのせいか、

ピアノの音色がXmasらしさを演出しshine

皆で神聖な気持ちになるのでありましたxmas

Image_4Image_5






青女の良美やあおいマネージャーが

差し入れを持ってスタジオに来てくれてpresentbirthday

無事に終了してから、皆でケーキ食べたよ〜delicious

Image_6イブの夜に

音を吹き込む事ができてshine

そして仲間と作品を作りながら過ごせて

とても幸せな日となりましたxmas

Image_7Image_8






その後 打ち上げ&忘年会をしてbeer

良美のおうちにお泊まり〜smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月20日 (土)

幸せな1日

E58699e79c9f201わたしにとって

 
なくてはならない
 
大切な大切な友人が、
 
本日挙式しましたshine
 
 
彼女と出会わなければ今のわたしはいないし、
 
いつだって一緒の目標に向かって歩んできたから
 
もう泣きたくないってくらい 涙がポロポロ・・・
 
止まらなくてどうしようもなくて、
 
改めて 自分にとってどれだけ大切な人であるか
 
再確認しました。
 
手作りの会場の装飾、
 
席には、思い出のアルバムとメッセージが置いてあって
 
もうまともに見れないから すぐしまっちゃいましたweep
 
メッセージの最後に
 
「愛しています」と書いてくれてあって
 
もう本当に胸がいっぱいでした。。。
 
 
愛する人の隣で、柔らかく微笑む姿が
 
なによりも輝いていて素敵で・・・shine
 
こんなに側で見守らせてもらえたことに感謝していますconfident
 
ありがとうheart
 
E58699e79c9f202二次会では、
 
DJブースの隣で
 
わたしは一仕事
 
させていただきましたgood
 
周りに対する気配りを忘れない
 
終始、人柄がよく出た温かい宴で
 
笑顔溢れる楽しい 素晴らしい結婚式でしたring
 
これからも、どうぞ末永くよろしくね!!
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年12月19日 (金)

美容DAY♥

エステサロン、美容院、そしてPhoto studioと

 
美容に忙しい1日でしたcoldsweats01dash
 
ずっと気になっていたカラダのライン。
 
中から作る食に関しては、母の教育もあり続けているので
 
エステの力も借りつつ、まず目標を決めて頑張ってみます〜。
 
同時に筋トレもやってみよう。
 
続けるのって大変だけど、やらなくちゃ!!
 
 
E58699e79c9f_2imaiiで
 
またまた大人と子供の狭間に
 
してもらったよ 笑
 
けっこう切ったけど、この長さが1番好き!!
 
すごくしっくりきて、今回も大満足ですheart
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月18日 (木)

クリスマスマーケット★

E58699e79c9f2021_2デーーーンsmile

 
久しぶりのスカイツリー!!
 
グリーンのライトアップで
 
もみの木みたいxmas
 
スカイアリーナで行われている
 
クリスマスマーケットに行きましたpresent
 
E58699e79c9f2011とりあえず完全防備で!!
 
絶対風邪ひきたくないから
 
お出かけは寒さとの戦いですねtyphoon
 
キラキライルミネーションで
 
とってもキレイでしたshine
 
E58699e79c9f203 プロジェクションマッピングも
 
丁度やっていて・・・xmas
 
 
 
E58699e79c9f2031_3スカイツリーにも
 
ベルがリンリンbellbell
 
寒かったけど
 
堪えましたsnow
 
 
E58699e79c9f201 E58699e79c9f205
 
 
 
 
 
 
スパイシーで甘くて美味しい
 
ホットワインでほっこりwineheart04
 
E58699e79c9f202クリスマス気分を
 
ちょっぴり味わえて
 
楽しかったですxmasbell
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月17日 (水)

薬膳鍋

ImageImage_2







甘辛い赤と、サッパリの白。

カラダに優しいお鍋で、芯から温まりましたdelicious

ここのところ毎日本当に寒いですねsnow

わたしは、まだ声がガラガラで ちゃんと戻るか心配ですthink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月16日 (火)

輝く夜

激しい雨に風・・・raintyphoon

 
短時間歩くことすら、寒過ぎてキツい〜weep
 
そんな中、お出かけしてきました!!
 
E58699e79c9f203_2ガーデンプレイスってステキねshine
 
レッドカーペットの
 
先には。。。
 
E58699e79c9f202_2バカラのシャンデリアbell
 
なんでしょう、この美しさ。
 
そして・・・
 
雨だったからこそ水たまりに写る
 
もう1つのシャンデリア。
 
雨と風に逆らって足を運んで、本当に良かったですconfident
 
 
E58699e79c9f201_2お友達にお誘いいただき
 
パーティーへ行ってきましたrouge
 
 
E58699e79c9f204_2E58699e79c9f201_4 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌やダンスのショーもあり
 
華やかに輝いている方々に混ざって
 
とても刺激になりましたup
 
しかし、キレイな人しかいなかったな。
 
E58699e79c9f205代表のゆうこさんと
 
女優友たちと〜camera
 
偶然知り合いに会ったり
 
楽しかったですnote
 
 
輝き続けるには努力が必要。
 
負けない気持ちと、進み続ける気持ち。
 
わたしの周りはとても輝いている。
 
置いていかれないように、
 
自分の精一杯に挑戦していけたらと思います。
 
諦めたら、そこで試合終了だ。
 
内面からにじみ出るような輝きを
 
目指したいと思います。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月15日 (月)

美女と野獣♥

35579452ディズニー好きなら

 
行くしかないでしょ!!
 
美女と野獣を観に行ってきましたheart
 
やっぱりたまらない
 
この世界観shine
 
 
全編フランス語。
 
透明感のある純真無垢な美しい少女、ベル。
 
野獣が、ベルの為に用意する毎日違うドレスが
 
どれも本当に可愛くて。。。
 
いくつになっても女の子の憧れですvirgo
 
こんなドレスを着てみたいなぁ。
 
だったら、努力して着れるようなことすればいいのかflair
 
コンサートとかね!!来年の目標ができました 笑
 
 
野獣の実写が、見ていて気になるのかと思っていたら
 
storyに引き込まれて全然平気。
 
endingに流れるYoann Freget のSauras tu m'aimerが
 
めちゃくちゃ映画にも合っていて
 
メロディー、歌詞、声が素敵でぐっときましたconfident
 
クラシカルなオケがまた素晴らしい。
 
やっぱ音楽ってサイコウだーーー。
 

 

E58699e79c9f201
E58699e79c9f202_004533
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、銀座でプラッと入ったコリアンダイニングが
 
とってもオシャレでお料理も美味しくlovely
 
とっても大満足な楽しい夜でしたmoon3
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月11日 (木)

朝食♥

E58699e79c9f204このアサイーボウルアイス

 
すっごくお気に入りheart
 
朝からルンルンしますねnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月10日 (水)

北村瞳ちゃんLIVE 無事終了!!

E58699e79c9f203_2四谷天窓.comfortでのLIVE

無事終了しましたnote
 
すっごく素敵なハコshine
 
出演できて嬉しい!!
 
 
照明展示ということで、照明作家さんが入っていて
 
とてもとても素敵な空間にうっとりでしたconfident
 
コンタクトの調子が悪く、メガネで出演したところ
 
若いシンガーの後ろでわたしと茜ちゃんは
 
貫禄が隠しきれなかったみたいで・・・coldsweats01
 
女教師風だったそうですeyeglassshine
 
翌日眼科に行ったら、目に傷があるって〜sweat01
 
コンタクトのカーブを変えて新しく矯正していただき
 
目薬も処方されました。
 
目のトラブル、集中を削ぐから嫌だ。。。
 
 
ピアノ弾き語りの方の楽曲って、
 
初めてのことで色々と発見もあり勉強になりましたpencil
 
やっぱリリズム系をカッコ良く弾く技術を研究しないとな〜。
 

E58699e79c9f201
素敵な美女軍団と一緒で、
 
とっても楽しかったですshine
 
みんなかわいい〜heart
 
E58699e79c9f202あ、これはちなみに
 
前日リハにて。
 
瞳くんのカメラが
 
無駄に連写するので
 
皆で飛んでみました 笑
 
 
E58699e79c9f205茜くんと2人で
 
打ち上げつけ麺heart02
 
この後、瞳ちゃんたちのご飯に付き合い
 
食べるところを眺めて帰りました〜。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月 3日 (水)

次回LIVE告知♪

FNS歌謡祭が色々と素敵で

 
うっとりしておりますconfidentnote
 
 
さて。
 
肩の荷が降りてホッとしておりましたが
 
早速次回LIVEのお知らせですnotes
 

★12/10(水)四谷天窓.comfort(高田馬場)
※たっぷり45分ステージの3マンライブ!

Xmas 2014 三色の魔法 ~あなたが逢いたい人も、きっとあなたに贈りたい~ 第六夜

18:30op/18:45st¥2,400(ドリンク別¥600)

出演:谷口深雪/飯田舞/北村瞳19:05~(スペシャルサポートメンバーとして、ピアノ杉山 飛鳥、パーカッション諏訪 有香、コーラス&フルート 田島茜を迎えてのアコースティックバンド編成!)

オープニングゲスト:髙本りな

照明展示:Putty.co., 丸山真樹子

シンガーソングライター北村瞳ちゃんの初サポートです!!

青女で繋がっている茜ちゃんと諏訪ちゃんと共に

サポートで出演しますheart

E58699e79c9f 女子ならではの

可愛いカワイイ歌詞や楽曲に

新鮮過ぎてキュンキュンvirgo

すっごく素敵な曲ばかり!!

心を込めてお届けできるよう頑張りますので

是非是非遊びに来てくださいnote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2014年12月 1日 (月)

青江くん ピアノレコーディング風景

先日の、青江くんピアノレコーディング風景が

 
アップされておりましたwink 
 
レコーディングがどうやって進められていくか
 
あまりお見せする機会がないので
 
少し感じていただけるかも〜。
 
他も、関連レコーディング動画が面白過ぎなので
 
是非チェックしてみてくださいsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダブルステージ!!

最後に待ち受けた大きな任務。

それはダブルステージでしたnotedash

 
昼間は、静岡リビング新聞社さん企画のイベントで
 
姉妹でコンサートをnote
 
E58699e79c9f2032_2静銀ユーフォニアの
 
コンサートホールで
 
演奏させていただきました!!
 
 
 
E58699e79c9f2011姉妹ですheart
 
似てますか??
 
声もそっくりで
 
電話代わってもバレませんbleah
 
 
新譜や難易度が高い曲も多く、
 
早くから練習にとりかかり
 
とにかく練習に励んできました。
 
アスリートと同じ、音楽家もやはり技術と表現力
 
そしてなにより、メンタルです。
 
自分を信じるしかない。
 
心から楽しむということは、これが永遠の課題であり・・・
 
でもいつか、達してみたいな〜confident
 
E58699e79c9f2022_2 E58699e79c9f
 
 
 
 
 
 
 
 
コンサート会場ならではの
 
広い控え室や華やかな衣装happy01
 
精一杯やれた〜!!!
 
 
セットリスト♪
 
1.風の通り道
2.トロイメライ
3.キラキラ星変奏曲
4.水鏡(飛鳥作曲)
5.優しさに包まれたなら
6.いつも何度でも
7.LET IT GO
8.めぐり逢い
9.EARTH
アンコール
10.ホワイトクリスマス
 
 
終了後は、急いで新幹線に飛び乗り
 
東京へダッシュbullettraindashdash
 
田島茜ちゃんワンマンに出演の為急ぎました!!
 
E58699e79c9f1沢山のミュージシャンたちが
 
入れ替わり立ち代わりでhappy02
 
耳と目で心底楽しめた素晴らしいワンマンでした!!
 
茜ちゃんらしい可愛らしさと、抜群の歌唱力shine
 
本当に魅了する素敵なアーティストですconfident
 
どのセクションも、かなりクオリティーが高くて
 
本当に素晴らしいショータイムでしたheart
 
ワンマンなんてすごいなぁ!!
 
茜ちゃん、レコ発ワンマンおめでとうnote
 
E58699e79c9f2収録曲
 
わたしも2曲ほど
 
参加させていただいております。
 
是非聴いてくださ〜いnotes
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »