« 美容DAY♥ | トップページ | イブ レコーディング♪ »

2014年12月20日 (土)

幸せな1日

E58699e79c9f201わたしにとって

 
なくてはならない
 
大切な大切な友人が、
 
本日挙式しましたshine
 
 
彼女と出会わなければ今のわたしはいないし、
 
いつだって一緒の目標に向かって歩んできたから
 
もう泣きたくないってくらい 涙がポロポロ・・・
 
止まらなくてどうしようもなくて、
 
改めて 自分にとってどれだけ大切な人であるか
 
再確認しました。
 
手作りの会場の装飾、
 
席には、思い出のアルバムとメッセージが置いてあって
 
もうまともに見れないから すぐしまっちゃいましたweep
 
メッセージの最後に
 
「愛しています」と書いてくれてあって
 
もう本当に胸がいっぱいでした。。。
 
 
愛する人の隣で、柔らかく微笑む姿が
 
なによりも輝いていて素敵で・・・shine
 
こんなに側で見守らせてもらえたことに感謝していますconfident
 
ありがとうheart
 
E58699e79c9f202二次会では、
 
DJブースの隣で
 
わたしは一仕事
 
させていただきましたgood
 
周りに対する気配りを忘れない
 
終始、人柄がよく出た温かい宴で
 
笑顔溢れる楽しい 素晴らしい結婚式でしたring
 
これからも、どうぞ末永くよろしくね!!
 
 

|

« 美容DAY♥ | トップページ | イブ レコーディング♪ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

The more
beautiful
love becomes,
The more
brilliantlystars shine.
飛鳥さんへ気持ちを込めて贈ります♪

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年12月23日 (火) 13時41分

素敵な言葉をありがとうございますshine
いつでも今を大切に、日々を積み重ねていきたいと思いますclover

投稿: asuka | 2014年12月24日 (水) 01時24分

とうとうダウン(ショック↓↓)
2日前から40度を越える高熱にみまわれ、もう病院がやってないので、大学病院の時間外・救急に夜行って来ました。
検査の結果、過労と新型インフルエンザの診断でショック↓↓
タミフル他たくさんの薬をもらって、深夜に家路に着きましたが、全治7~10日だそうで、絶対安静が必要とのこと。
年末・年始の予定を全てキャンセルし、今はゆっくり休みたいと思います。

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年12月29日 (月) 10時59分

えぇ〜bearingsweat01
それは年末に大変でしたね。。。
過労とインフルエンザだなんて、本当にお辛かったでしょうthink
更に強いお薬の投与は体が心配ですが、とにかく早く良くなっていただきたく思います。
なるべく、ゆっくり安静にされてくださいねclover

投稿: asuka | 2015年1月 1日 (木) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/60851343

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな1日:

« 美容DAY♥ | トップページ | イブ レコーディング♪ »