« ロボットレストラン | トップページ | 再び振り返り日記 »

2014年11月20日 (木)

青江くんレコーディング♪

E58699e79c9f2021_2青江くんのレコーディング

 
してきましたnote
 
生ピアノ録りだよ〜!!
 
やっぱり深みがあり格別ですshine
 
E58699e79c9f205_34時間で7曲という
 
かなりハイペースで頑張りましたup
 
 
オケに乗せていく作業なので
 
ノリを合わせていくのも なかなか繊細な感覚が必要なのですが
 
青江くんや近藤くん、エンジニアの水谷さんが
 
とっても良いディレクションで
 
良いプレイを引き出してくれてnotes
 
魂を指先に込めながら
 
ロックな曲では汗をかきながら 笑
 
集中して無事録り終わりましたshine
 
 
レコーディングは、すごく勉強になるんだよなー。
 
まだまだな部分も思い知るし、
 
その瞬間にのみ出せる、奇跡のプレイが降りたり!!
 
わたしは、レコーディング好きなんです。
 
職人的な空気が好きwink
 
仕上がりが楽しみだなsign03
 
 
1日1日をやっとこさクリアしていく今月。。。
 
体調がだいぶ怪しいので、
 
喉のケアや睡眠、葛根湯でなんとか踏ん張っておりますbearingdash
 
今倒れるわけには絶対絶対いかないので!!
 
頑張りますrock
 

|

« ロボットレストラン | トップページ | 再び振り返り日記 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

七転八起の精神で乗り切って欲しいと思います。僕自身、去年の12月に吐血して2.5リットルの出血で大変な目に遭いました。
即入院を宣告されましたが、家の諸事情で拒否し、胃に穴が開いたらアウトと…
綱渡りの毎日で、極度の貧血でまるで宇宙にいるみたいでフラフラでした。
5種類の薬を服用し続け、1年かかって、やっと正常値に近い数値まで回復。
12月の初めに胃の内視鏡検査が待っているので、それに備えたいと思います。

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年11月20日 (木) 17時47分

本当に、今の杉崎さんを見ていると いつも笑顔で楽しんでいらっしゃるように見えるので、そんな大病をされたのが信じられません。。。
今月の胃の内視鏡検査、良い結果であることを願っています。

投稿: asuka | 2014年12月 1日 (月) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/60682861

この記事へのトラックバック一覧です: 青江くんレコーディング♪:

« ロボットレストラン | トップページ | 再び振り返り日記 »