« 本日 青江くんLIVE♪ | トップページ | ティータイム »

2014年11月 4日 (火)

第一回青羽学園文化祭 ありがとうございました♪

E58699e79c9f204_2これは打ち上げshotcamera

 
「第一回青羽学園文化祭」
 
満員御礼、ありがとうございました!!
 
 
出演者の皆さんも個性派ぞろいで、すごく楽しかったですnote
 
青羽学園さんのパクってゴメンねシリーズ、
 
面白かったなぁ〜smile
 
出演者の楽曲に替え歌を載せてというパフォーマンスでした!!
 
 
文化祭ということでしたが、みなさんきっと
 
それぞれ思い出がありますよねhappy01
 
楽しくてはっちゃけてた青春を思い出す〜smile
 
E58699e79c9f201ひまわり広場、新しい壁ができていたり
 
暖炉や ひと足早いツリーが
 
ハコの雰囲気にマッチしてflair
 
本当にセンスが良いなぁheart
 
 
E58699e79c9f202 E58699e79c9f203
 
 
 
 
 
 
 
 
先日Zarigani cafeに行ったけど、
 
候補に上がっていたアボカドのお店 madosh!cafeが
 
なんとひまわり広場のすぐ前にsign03
 
ということで、メンバーでディナーしましたnight
 
どれもオシャレなカフェめしで、
 
見た目も味もすっごく良かったですheart04
 
開拓したいお店がまだまだあるなぁ〜delicious
 
 
疲れていたのか、久々にゆっくり寝れたsleepy
 
今週も頑張りましょう!!

|

« 本日 青江くんLIVE♪ | トップページ | ティータイム »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/60596828

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回青羽学園文化祭 ありがとうございました♪:

« 本日 青江くんLIVE♪ | トップページ | ティータイム »