« 振り返り〜 | トップページ | 青江くんレコーディング♪ »

2014年11月20日 (木)

ロボットレストラン

存在は知っていたけれど・・・!!

 
ロボットレストランへ ついに行ってきましたhappy02flair
 
 
席についてからも、ショーを待つ間
 
一体何が始まるのか検討もつかず
 
ドキドキ・・・coldsweats01
 
E58699e79c9f201_3 E58699e79c9f202
 
 
 
 
 
 
ショーは、想像を遥かに超えていくものであり
 
生演奏、ダンスのエンターテイナーup
 
E58699e79c9f203_3E58699e79c9f204
 
 
 
 
 
 
 
 
いくつかのブロックに分かれていて
 
いろんなテイストを楽しめましたnote
 
ショーの間は釘付けになってしまうけど
 
お弁当が出るよ〜delicious
 
E58699e79c9f2011_2外国人が圧倒的に
 
多かったけど、
 
和・ロボット・アニメ・アイドル
 
世界から見た日本が
 
凝縮されたような世界観。
 
 
これは、外国人にウケるだろうなぁ〜。
 
アニメから飛び出てきたような女性キャストたちが
 
ものすごくセクシーでshine
 
ポカーンとしちゃいましたlovely
 
面白かったですheart

|

« 振り返り〜 | トップページ | 青江くんレコーディング♪ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

自分だったら、さおり&飛鳥ミュージアムに行きたいです♪
さおりさんの手料理&ダンスと飛鳥さんのピアノ・ソムリエでシックにワインを飲んだり…
ちなみに、今日はボジョレーの解禁日ですね☆☆

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年11月20日 (木) 17時25分

さおり&飛鳥ミュージアムhappy02flair
やはり、また一緒にやりたいなぁnotes
ボジョレーは飲みましたか?
楽しみたいですねwine

投稿: asuka | 2014年12月 1日 (月) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/60682773

この記事へのトラックバック一覧です: ロボットレストラン:

« 振り返り〜 | トップページ | 青江くんレコーディング♪ »