« 青江くんレコーディング♪ | トップページ | ダブルステージ!! »

2014年11月30日 (日)

再び振り返り日記

わたしにとって、大切なことが目白押しだった11月も

 
ついに、ついに・・・・
 
無事終わりを迎え ひとまずホッとしてますconfidentdash
 
結果、色々酷使し過ぎて
 
急性声帯炎になってしまいましたがsweat01
 
身を削る思いで挑めたことは
 
成長の糧となる経験になりました。
 
1つ終わるとまた次、それも終わるとその次・・・と
 
不器用ながら 頭を切り替え
 
とにかく精一杯やりました。
 
悔しいことも多いし、自分の実力を痛感しますが
 
達成感、そして伝えることが好きだから
 
上を目指すことを諦めず、これからも努力していきたいと思います。
 
 
E58699e79c9f204友人結婚式二次会で
 
イエモンのカバーに
 
キーボード参戦してきた〜notes
 
リハも重ねてきたので
 
メンバーと団結力が生まれ楽しかったですhappy01
 
即席ステージの為機材トラブルもあって.......sweat01
 
そういうことも慣れてはいるけど、
 
普段安心して伸び伸びプレーできるのは
 
プロのスタッフさんがサポートしてくれてるお陰だなぁと
 
改めて思うのでありましたdash
 
E58699e79c9f201二次会ゲームは
 
日本エレキテル連合朱実ちゃん
 
メイク対決で
 
めっちゃ面白かったですsmile
 
 
その2日後は、またまた結婚式二次会で
 
重要任務を果たしてきました!!
 
E58699e79c9f203出陣前に前髪カットに寄った
 
imaiiにて
 
それは頑張ってきな!!と
 
ヘアアレンジをしてもらったよheart
 
O0480032813140484335_2会場はこちら!!
 
落ち着いた雰囲気が
 
とても素敵でしたshine
 
E58699e79c9f202声が4日間全く出なくて
 
咳すら空気音でしたweep
 
今も筆談生活なんだけど、
 
周りも一緒に小声になっちゃうcoldsweats01
 
みんなは普通にしゃべっていいのに 笑
 
 

|

« 青江くんレコーディング♪ | トップページ | ダブルステージ!! »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/60736521

この記事へのトラックバック一覧です: 再び振り返り日記:

« 青江くんレコーディング♪ | トップページ | ダブルステージ!! »