« 魅せれる人 | トップページ | 振り返り〜 »

2014年11月11日 (火)

姉と音合わせ

月末の静岡コンサートへ向けて、

 
音合わせの為に姉が上京bullettrainnotes
 
リハーサルしてきましたnote
 
E58699e79c9f2031曲のサイズなど
 
打ち合わせしながらランチrestaurant
 
マグロアボカド丼が
 
韓国風の味付けで感動の美味しさheart04
 
 
E58699e79c9f2021_2みっちり練習してきました!!
 
DUOは、呼吸や表現を
 
合わせることが大切。
 
姉妹だと、お互い意見も言いやすいし
 
感覚も近いのでやりやすいですhappy01
 
 
課題もくっきり見えたので、
 
今月は他にも大切なことが目白押しですがdash
 
コツコツ練習頑張りたいと思います。
 
 
姉の希望で、FLYING TIGERでお買い物を楽しみheart
 
その後billsでご飯をrestaurant
 
E58699e79c9f202 E58699e79c9f203
 
 
 
 
 
 
 
 
予約して行ったけど、相変わらずの人気ぶりだったなぁsign03
 
ムードのあるオシャレな広い空間と
 
7階なのに緑を感じられる 都会のオアシスclover
 
E58699e79c9f204_2 E58699e79c9f205
 
 
 
 
 
 
 
 
billsはお料理もすっごく美味しいheart
 
E58699e79c9f201ふわっふわで
 
口の中で溶けるパンケーキも
 
やっぱリ最高に
 
美味しかったですlovely
 
 
ガールズトークで盛り上がり、
 
とっても楽しい時間でしたhappy01
 
姉とは静岡に帰る度に会ってるけど
 
子供がいるので なかなかゆっくり話すことはできず。
 
こうやって2人きりでのんびりできるのは
 
何年ぶりだろう?という貴重な時間でしたconfident
 
姉も、旦那さんに感謝しつつ
 
久しぶりの時間を楽しんでくれたようでhappy02
 
今回は良い機会をいただき、本当に感謝ですnotes

|

« 魅せれる人 | トップページ | 振り返り〜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お姉さんは、飛鳥さんのお手本のような存在なんでしょうか…

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年11月11日 (火) 20時20分

そうですねconfidentshine
妹として、姉はいつも頼りになる特別な存在ですsign03

投稿: asuka | 2014年11月20日 (木) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/60633860

この記事へのトラックバック一覧です: 姉と音合わせ:

« 魅せれる人 | トップページ | 振り返り〜 »