« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

再び振り返り日記

わたしにとって、大切なことが目白押しだった11月も

 
ついに、ついに・・・・
 
無事終わりを迎え ひとまずホッとしてますconfidentdash
 
結果、色々酷使し過ぎて
 
急性声帯炎になってしまいましたがsweat01
 
身を削る思いで挑めたことは
 
成長の糧となる経験になりました。
 
1つ終わるとまた次、それも終わるとその次・・・と
 
不器用ながら 頭を切り替え
 
とにかく精一杯やりました。
 
悔しいことも多いし、自分の実力を痛感しますが
 
達成感、そして伝えることが好きだから
 
上を目指すことを諦めず、これからも努力していきたいと思います。
 
 
E58699e79c9f204友人結婚式二次会で
 
イエモンのカバーに
 
キーボード参戦してきた〜notes
 
リハも重ねてきたので
 
メンバーと団結力が生まれ楽しかったですhappy01
 
即席ステージの為機材トラブルもあって.......sweat01
 
そういうことも慣れてはいるけど、
 
普段安心して伸び伸びプレーできるのは
 
プロのスタッフさんがサポートしてくれてるお陰だなぁと
 
改めて思うのでありましたdash
 
E58699e79c9f201二次会ゲームは
 
日本エレキテル連合朱実ちゃん
 
メイク対決で
 
めっちゃ面白かったですsmile
 
 
その2日後は、またまた結婚式二次会で
 
重要任務を果たしてきました!!
 
E58699e79c9f203出陣前に前髪カットに寄った
 
imaiiにて
 
それは頑張ってきな!!と
 
ヘアアレンジをしてもらったよheart
 
O0480032813140484335_2会場はこちら!!
 
落ち着いた雰囲気が
 
とても素敵でしたshine
 
E58699e79c9f202声が4日間全く出なくて
 
咳すら空気音でしたweep
 
今も筆談生活なんだけど、
 
周りも一緒に小声になっちゃうcoldsweats01
 
みんなは普通にしゃべっていいのに 笑
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月20日 (木)

青江くんレコーディング♪

E58699e79c9f2021_2青江くんのレコーディング

 
してきましたnote
 
生ピアノ録りだよ〜!!
 
やっぱり深みがあり格別ですshine
 
E58699e79c9f205_34時間で7曲という
 
かなりハイペースで頑張りましたup
 
 
オケに乗せていく作業なので
 
ノリを合わせていくのも なかなか繊細な感覚が必要なのですが
 
青江くんや近藤くん、エンジニアの水谷さんが
 
とっても良いディレクションで
 
良いプレイを引き出してくれてnotes
 
魂を指先に込めながら
 
ロックな曲では汗をかきながら 笑
 
集中して無事録り終わりましたshine
 
 
レコーディングは、すごく勉強になるんだよなー。
 
まだまだな部分も思い知るし、
 
その瞬間にのみ出せる、奇跡のプレイが降りたり!!
 
わたしは、レコーディング好きなんです。
 
職人的な空気が好きwink
 
仕上がりが楽しみだなsign03
 
 
1日1日をやっとこさクリアしていく今月。。。
 
体調がだいぶ怪しいので、
 
喉のケアや睡眠、葛根湯でなんとか踏ん張っておりますbearingdash
 
今倒れるわけには絶対絶対いかないので!!
 
頑張りますrock
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ロボットレストラン

存在は知っていたけれど・・・!!

 
ロボットレストランへ ついに行ってきましたhappy02flair
 
 
席についてからも、ショーを待つ間
 
一体何が始まるのか検討もつかず
 
ドキドキ・・・coldsweats01
 
E58699e79c9f201_3 E58699e79c9f202
 
 
 
 
 
 
ショーは、想像を遥かに超えていくものであり
 
生演奏、ダンスのエンターテイナーup
 
E58699e79c9f203_3E58699e79c9f204
 
 
 
 
 
 
 
 
いくつかのブロックに分かれていて
 
いろんなテイストを楽しめましたnote
 
ショーの間は釘付けになってしまうけど
 
お弁当が出るよ〜delicious
 
E58699e79c9f2011_2外国人が圧倒的に
 
多かったけど、
 
和・ロボット・アニメ・アイドル
 
世界から見た日本が
 
凝縮されたような世界観。
 
 
これは、外国人にウケるだろうなぁ〜。
 
アニメから飛び出てきたような女性キャストたちが
 
ものすごくセクシーでshine
 
ポカーンとしちゃいましたlovely
 
面白かったですheart

| | コメント (2) | トラックバック (0)

振り返り〜

きゃ〜bearingsweat01

 
毎日がめまぐるし過ぎて
 
全然更新できませんでしたwobblydash
 
振り返りまーすっっ。
 
 
E58699e79c9f201青江くんレコーディング準備をしつつ
 
別件でアレンジの仕事の
 
打ち合わせに行ったり。
 
MCの打ち合わせに行ったり。
 
E58699e79c9f バンドの最終リハに
 
我らのスタッフ
 
D先生同行で音響を整理してもらったり。
 
お陰でかなり良いリハに!!
 
 
 
E58699e79c9f203_2 E58699e79c9f1
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りに、D先生とココスにジューしに行ってdeliciousrestaurant
 
ご褒美に せんだい屋さん納豆をいただいたよんheart
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月11日 (火)

姉と音合わせ

月末の静岡コンサートへ向けて、

 
音合わせの為に姉が上京bullettrainnotes
 
リハーサルしてきましたnote
 
E58699e79c9f2031曲のサイズなど
 
打ち合わせしながらランチrestaurant
 
マグロアボカド丼が
 
韓国風の味付けで感動の美味しさheart04
 
 
E58699e79c9f2021_2みっちり練習してきました!!
 
DUOは、呼吸や表現を
 
合わせることが大切。
 
姉妹だと、お互い意見も言いやすいし
 
感覚も近いのでやりやすいですhappy01
 
 
課題もくっきり見えたので、
 
今月は他にも大切なことが目白押しですがdash
 
コツコツ練習頑張りたいと思います。
 
 
姉の希望で、FLYING TIGERでお買い物を楽しみheart
 
その後billsでご飯をrestaurant
 
E58699e79c9f202 E58699e79c9f203
 
 
 
 
 
 
 
 
予約して行ったけど、相変わらずの人気ぶりだったなぁsign03
 
ムードのあるオシャレな広い空間と
 
7階なのに緑を感じられる 都会のオアシスclover
 
E58699e79c9f204_2 E58699e79c9f205
 
 
 
 
 
 
 
 
billsはお料理もすっごく美味しいheart
 
E58699e79c9f201ふわっふわで
 
口の中で溶けるパンケーキも
 
やっぱリ最高に
 
美味しかったですlovely
 
 
ガールズトークで盛り上がり、
 
とっても楽しい時間でしたhappy01
 
姉とは静岡に帰る度に会ってるけど
 
子供がいるので なかなかゆっくり話すことはできず。
 
こうやって2人きりでのんびりできるのは
 
何年ぶりだろう?という貴重な時間でしたconfident
 
姉も、旦那さんに感謝しつつ
 
久しぶりの時間を楽しんでくれたようでhappy02
 
今回は良い機会をいただき、本当に感謝ですnotes

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月 9日 (日)

魅せれる人

羽生選手、負傷しても滑りきったその強さに

 
みんな心を揺さぶられたことと思いますweep
 
どんなことが起きようとも
 
どんな状況に立たされようとも
 
魅せれる男、それが羽生選手なんだなぁ・・・。
 
カッコ良過ぎて参ります。
 
 
本番の4分半の為に、
 
日々莫大な時間を費やし
 
技を磨き 表現を磨き
 
全てを懸けて練習してきているわけで。
 
金メダリストだし いろんな想いを背負っているだろうけど
 
あの状況でも勝負を諦めないって、
 
本当に命がけで向き合ってるんだなって
 
迷いのない気持ちが見えました。
 
倒れ込んでも、傷だらけでも
 
その姿さえ魅力に変えてしまうのは
 
「真っすぐな情熱」を感じるからなのかなと
 
そんな風に思いました。
 
 
怠けてる場合じゃない!!
 
魅力って、こういうことだ。
 
やっぱり羽生選手はすごいや。
 
このパワーはわたしにも伝染して
 
世界中に伝染して
 
大きな力にしてしまうから。
 
本当にすごいや。
 
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 6日 (木)

トムヤムクンヌードル♥

E58699e79c9f1_2友人から、

 
クオリティーが高く美味と聞き
 
食べてみました〜delicious
 
 
 
もはやカップラーメンではないなぁ!!
 
かなり本格的で、スパイシーなスープが美味し過ぎるhappy02heart
 
カップヌードルならチリトマトがお気に入りでしたが、
 
これもかなり気に入った〜up
 
エスニックシリーズでミーゴレンも出ているみたいだから
 
是非トライしてみたいですdelicious

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年11月 5日 (水)

ティータイム

口唇ヘルペスが、上唇&下唇に2カ所・・・weep

 
笑うとピキッcoldsweats01
 
かさぶたになりかけてはとれて の繰り返しで
 
完治まで半月以上かかるのよねぇ〜sweat01
 
うぅ〜悲しいweep
 
 
E58699e79c9fイギリス、インド、スリランカ
 
お土産で沢山紅茶をいただき
 
コーヒー派ですが
 
最近は紅茶を飲んでますcafe
 
ミルクティーにするのが好きheart
 
最近寒くなりましたねmaple
 
可愛いお洋服を買いに行きたいなぁshine

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年11月 4日 (火)

第一回青羽学園文化祭 ありがとうございました♪

E58699e79c9f204_2これは打ち上げshotcamera

 
「第一回青羽学園文化祭」
 
満員御礼、ありがとうございました!!
 
 
出演者の皆さんも個性派ぞろいで、すごく楽しかったですnote
 
青羽学園さんのパクってゴメンねシリーズ、
 
面白かったなぁ〜smile
 
出演者の楽曲に替え歌を載せてというパフォーマンスでした!!
 
 
文化祭ということでしたが、みなさんきっと
 
それぞれ思い出がありますよねhappy01
 
楽しくてはっちゃけてた青春を思い出す〜smile
 
E58699e79c9f201ひまわり広場、新しい壁ができていたり
 
暖炉や ひと足早いツリーが
 
ハコの雰囲気にマッチしてflair
 
本当にセンスが良いなぁheart
 
 
E58699e79c9f202 E58699e79c9f203
 
 
 
 
 
 
 
 
先日Zarigani cafeに行ったけど、
 
候補に上がっていたアボカドのお店 madosh!cafeが
 
なんとひまわり広場のすぐ前にsign03
 
ということで、メンバーでディナーしましたnight
 
どれもオシャレなカフェめしで、
 
見た目も味もすっごく良かったですheart04
 
開拓したいお店がまだまだあるなぁ〜delicious
 
 
疲れていたのか、久々にゆっくり寝れたsleepy
 
今週も頑張りましょう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 3日 (月)

本日 青江くんLIVE♪

ハロウィンは仮装したり楽しみましたか?

 
六本木、西麻布の方もすごかったーup
 
流石にcuteな仮装は厳しいけどsweat01
 
いつもはできない攻めたメイクでデビルとか
 
ちょっと楽しそうだなsmile
 
 
E58699e79c9f201イギリスのお土産で
 
紅茶とチョコレート。
 
チョコは皇室御用達らしいshine
 
 
 
E58699e79c9f202中はカラフル〜heart
 
全部違うフレーバー!!
 
芸術家はお土産のセンスも
 
流石ですconfident
 
 
チョコをかじりつつ
 
朝からモーツァルトと青江くんの練習頑張ってますnote
 
 
11月3日(月)

明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう

「第一回青羽学園文化祭」
17:30 open/18:00 start
前売り2500円/当日3000円(1drink別)

出演 青羽学園/つるうちはな/青江好祐/中根大輔/O.A きむらゆか

青江くんsolo名義ですが、女たちメンバーによるアコースティックバンド編成ですnote

たっぷりお届けできるロングステージですので
 
是非いらしてくださいwink
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 2日 (日)

Zarigani cafe♥

E58699e79c9f201お友達とランチrestaurantshine

 
女の子らしいお店に行ってみたいねと
 
こちらをchoiceしましたheart
 
Zarigani cafe♥
 
 
店内は、洗練されたアンティーク調shine
 
オシャレ女子&男子で賑わっておりました!
 
器がモロッコ風で、これまたかなり好みhappy02
 
E58699e79c9f202 E58699e79c9f203_2
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしはZarigani Original  グリーンカレーnote
 
スパイスが効いてるのに、甘くて本当に美味しかったdelicious
 
Zarigani cafeはアップルパイが人気らしく
 
頼んでみましたheart
 
見た目も可愛いけどお味もgood!!
 
こちらは空間も味も裏切らないcafeですwink
 
ただ、独特のセンスのBGMがちょっと大きめcoldsweats01
 
これはお店のスタイルみたいで、
 
音量は下げませんって注意書きがありました 笑
 
楽しかったなぁ〜!!
 
また頑張るぞrockshine
 
 
明日、青江くんsolo Liveですnote
 
11月3日(月)

明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう

「第一回青羽学園文化祭」
17:30 open/18:00 start
前売り2500円/当日3000円(1drink別)

出演 青羽学園/つるうちはな/青江好祐/中根大輔/O.A きむらゆか

青江くんsolo名義ですが、女たちメンバーによるアコースティックバンド編成ですnote

たっぷりお届けできるロングステージですので
 
是非いらしてくださいwink
 
出番は19:05〜予定です!!
 
なんだか、昨日から久々の口唇ヘルペスがうずうず。。。
 
体調もいいし食事もきちんと取っているのに、どうしたんだろうbearing
 
何かストレスかなぁ。。。
 
早くなおりますようにーsweat01
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »