« 振り返り夏の思い出〜納涼船〜 | トップページ | リハと宅録♪ »

2014年10月 2日 (木)

Vish会♪

けっこう久しぶりになっちゃったーdash
 
相方のJURIちゃんとランチしてきましたhappy01
 
プレゼントを持ってねpresentheart04
 
Photo_2相変わらず、女にしておくのは
 
もったいない男前ですねshine
 
ホントに楽しかったなぁ〜cake
 
かけがえのない存在です!!
 
 
似た者同士が引き寄せられたのか、
 
私たちは 共に音楽をしていた時から運命共同体で
 
同じ作品を生み出し、同じステージに立ち
 
壁も一緒に乗り越えてきました。
 
最初で最後の、自分のグループなのかもしれない。
 
JURIに出会えたから、ここまでこれました。
 
音楽のパートナーは、そこにとどまらず
 
友人として なくてはならない存在となりました。
 
 
茨の道を選んでしまうところまで似ているけどsweat01
 
側にいてくれることで、だいぶ救われてますconfident
 
JURIに限らず、危なっかしいわたしを
 
見守ってくれる友人が多いことが
 
自分の財産だといつも感じています。
 
 
1_3 カタチにとらわれず、
 
また一緒に音楽をしようねnote
 
その為にもわたしは、
 
ピアノを弾き続けるよ。
 

|

« 振り返り夏の思い出〜納涼船〜 | トップページ | リハと宅録♪ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

先日、大変な夢を見ました!!
ライブ当日になって、青江さんが体調不良で倒れてしまって、急遽、ボーカルには、姫野さおりさんが登場♪
姫野さおり&女たちの、まるで女子会ライブ!!本当に夢の中のスゴイライブでした!!
さおりさんがミニスカポリス姿で登場し、飛鳥さんが悪女役で格好もミニスカ。
曲は、中島みゆきさんの「悪女」♪最後には、飛鳥さんが、さおりさんに逮捕されてしまうし…夢から醒めると、もう大変でした。

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年10月 2日 (木) 13時40分

あらまっっcoldsweats01sign03
すごい夢でしたねtyphoon
さおりさんのミニスカポリスは想像つくなぁ〜happy02
可愛いさおりさんになら逮捕されてもいいですけどね 笑heart
中島みゆきさんの「悪女」は、青江くんでカバーしたことがあって ちょっとリアルでした!!

投稿: asuka | 2014年10月 3日 (金) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/60409100

この記事へのトラックバック一覧です: Vish会♪:

« 振り返り夏の思い出〜納涼船〜 | トップページ | リハと宅録♪ »