« 青江好祐くん おめでとう!! | トップページ | 毎日一歩一歩 »

2014年10月15日 (水)

Shibuya WastedTime ありがとうございました♪

E58699e79c9f201_3

~青江好祐聖誕祭special~
 
ご来場くださった皆様
 
ありがとうございました!!
 
 美しいcanaさんのご出演に加え、赤女&青女でお届けできて
 
好ちゃん聖誕祭は華やかにお送りできたかなと思いますhappy01birthday
 
 
E58699e79c9f205この青江くんクオリティーは
 
もはや外タレレベルsmileshine
 
『魅せる事も大切ですからね!!
 
いや〜かっこいいですねsmile
 
 
どんなことがあろうと、ステージでは
 
演じきったりやりきるのが仕事。
 
でも 目に見えない感性を大切に、
 
指先から発信しているので
 
心の重要さを改めて感じました。
 
 
E58699e79c9f202


帰りに送っていただく途中で
 
スタッフさんと
 
すっごく美味しいラーメンを
noodle
 
 
 
 
 
 
E58699e79c9f203E58699e79c9f204 
 
 
 
 
 
 
 
大好物の せんだい屋さんの納豆と
 
数量限定というレアアイテム!金木犀バスクリンspa
 
ありがとうございますsign03
 
両方とも癒される〜confident
 




E58699e79c9f_2写真も〜camera
 
いつも素敵なカメラで
 
キタムラさんでありがとうございます!!


 
杉崎さんコレクション増えて嬉しいwink

 
 


あれれ・・・
 
なんにもしてなにのに、なんかMacで見ると


 
文字のフォントが今日はバラバラだぁsweat01











|

« 青江好祐くん おめでとう!! | トップページ | 毎日一歩一歩 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

台風を心配していましたが…
もし次の日だったら、きっと行けなかったと思います。
ライブが盛大に終わったことが、何よりの誕生日プレゼントになったことでしょう♪

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年10月16日 (木) 00時50分

無事に来ていただけで、本当に良かったです!
いつもありがとうございますnote
金木犀のバスクリン、早速入りました〜spa
優しい良い香りに包まれて、これでお風呂タイムが益々楽しみにhappy02
ありがとうございましたshine

投稿: asuka | 2014年10月16日 (木) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/60485931

この記事へのトラックバック一覧です: Shibuya WastedTime ありがとうございました♪:

« 青江好祐くん おめでとう!! | トップページ | 毎日一歩一歩 »