« リハと宅録♪ | トップページ | photo album♥ »

2014年10月 4日 (土)

Shibuya Milkyway★

Photo_3 wearerを見に
 
Shibuya Milkywayへ。
 
オールナイトイベントで
 
DJ、VJ、LIVE有り
 
盛り上がってました!!
 
 
やっぱ照明にレーザーが入るとアガルねup
 
バンド形態で初めて見たwearerは
 
音もすごく好きで、カッコ良かった!!
 
YKさんの声は独特の色があって
 
歌詞も サウンドに負けないくらい心に残る。
 
東京の夜も廻ったし、見に来れて良かったですhappy01
 
 
曽我部恵一さんの透き通る素晴らしい歌声を聴いた後shine
 
一緒に見に行っていた青江くんとヨシミと3人で
 
青女初期メンバー飲み会をして帰りましたbeer
 
ここに歴史有りです。
 
久しぶりに色々ゆっくり話せて良かったし、
 
楽しい良い時間となりました!!
 
 
さて、茜くんの作品の音入れが終わったから
 
次は青江くんのレコーディング準備だrock
 

|

« リハと宅録♪ | トップページ | photo album♥ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ミルキーウェイは、僕の好きな天の川ですね。
僕は、池袋東口にある゛Milky Wayという喫茶店風のお店が気に入っています。

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年10月 4日 (土) 16時18分

Milky Wayという名前のつくお店は、きっとどこも天の川のように素敵なお店なんでしょうねnight
渋谷のLIVE HOUSEも、音と照明も素晴らしく 素敵なハコでしたwink

投稿: asuka | 2014年10月 6日 (月) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/60419018

この記事へのトラックバック一覧です: Shibuya Milkyway★:

« リハと宅録♪ | トップページ | photo album♥ »