« 次回 LIVE告知♪〜青女&赤女〜 | トップページ | Vish会♪ »

2014年10月 2日 (木)

振り返り夏の思い出〜納涼船〜

旅行に行ったりツアーに行ったり、

 
今年の夏も沢山思い出を作ったけれど・・・cancernote
 
プライベートでの浴衣と花火はしてないなぁsweat01と心残り。。。
 
そんな時に誘っていただき、初めて納涼船に乗ってきましたshipnight
 
1_2 31_2
 
 
 
 
 
 
東京湾から見る夜景や、レインボーブリッジshine
 
見る場所が違うと、こんなにもロマンチックなのねheart
 
水辺+夜景が大好きなので、本当に最高でしたhappy02
 
2_2船内は、もはやclub状態coldsweats01
 
大学生など、若い方向けでしょうか。
 
外の風を感じたり、たっぷり楽しみましたnote
 
 
4「浴衣で納涼船」企画!!
 
プライベートで浴衣を着れたのが
 
すっごく嬉しかったーconfident
 
 
お友達と、また1つ思い出を重ねられたことも
 
みんなで浴衣を着れたことも・・・
 
最高の夏の締めくくりとなりましたheart
 
実は船の上で、昔の仕事仲間にバッタリ再会し
 
一緒にお酒を飲めるというミラクルも起きました w
 
 
5来年は、どんな夏になるのかなー。
 
また泣いたり笑ったり
 
キラキラしてたいと思いますshine

|

« 次回 LIVE告知♪〜青女&赤女〜 | トップページ | Vish会♪ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

まるで浴衣船みたい!!夏は一番好きな季節なんですが、来年の夏もまたデング熱を心配しないといけなくなるのかなあ…

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年10月 2日 (木) 13時23分

浴衣だらけの浴衣船でしたsmile
わたしは、赤羽で刺された跡がまだうっすり残っていて・・・thinkぷぅ〜dash

投稿: asuka | 2014年10月 3日 (金) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/60409072

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返り夏の思い出〜納涼船〜:

« 次回 LIVE告知♪〜青女&赤女〜 | トップページ | Vish会♪ »