« Shibuya WastedTime ありがとうございました♪ | トップページ | Disneyの戦利品♥ »

2014年10月16日 (木)

毎日一歩一歩

この前のWested Time
 
出る直前にハプニングが起きて メイクの時間がなくなりsweat01
 
絶対にやらない・・・というか してはいけないノーメイクで
 
会場入りしてしまった。。。wobbly
 
茜ちゃんがすぐ気がついて
 
「あれ・・・?飛鳥さん目が腫れてません?!」
 
そうなんですbearingsweat01
 
二重の幅が広過ぎて、腫れぼったいのです。。。
 
わたしはアイライナー命なので 笑coldsweats01
 
なにかしら皆コンプレックスはあるのかもしれないけど、
 
スッピン美女は、手の届かない永遠の憧れですthink
 
 
それを思い出して
 
スッピンを撮ってみたけど
 
E58699e79c9f201_3アプリの加工技術が
 
良過ぎて
 
これではスッピン公開とは
 
いえませんかねぇcoldsweats01
 
 
 
E58699e79c9f202_211.29の静岡コンサートへ向けて
 
先日打ち合わせして曲目を決めたので
 
早速練習にとりかかり始めましたdash
 
 
 
新譜が多くて、レベルも難しいですが
 
毎日コツコツと練習あるのみsign03
 
頑張りますので応援してくださいwink
 
来月、再来月のLIVEは
 
また近日中にお知らせをアップしますねnote

|

« Shibuya WastedTime ありがとうございました♪ | トップページ | Disneyの戦利品♥ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

キンモクセイの香りは、この時期の象徴であり、また大好きな香りです!僕の庭には、キンモクセイの木が2本♪
さて、スッポンではなくすっぴん☆☆
自分もラク~アに行った際、お風呂上がりでフェイシャル・マッサージを受ける時には、すっぴん状態。
だから、いつも同じ女性のセラピストにお願いしてもらっています。
やっぱり、自分でもすっぴんの顔を鏡に写すと、照れくさいですね。
でも、お風呂大好きなので、すっぴん状態は多いかも…

投稿: 杉崎 義ニ | 2014年10月16日 (木) 20時52分

子供の頃、通学路に沢山金木犀の木があって すごくキレイで良い香りでconfident思い出しましたshine
お風呂上がりにフェイシャルとは、なんともラグジュアリーで素敵ですねup
やはり男性でも素顔は照れくさいものなんですね!!
女性としては、お化粧があって良かったーrouge

投稿: asuka | 2014年10月17日 (金) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548123/60489549

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日一歩一歩:

« Shibuya WastedTime ありがとうございました♪ | トップページ | Disneyの戦利品♥ »